ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K
昨日この製品を購入しました。
プロジェクターにつないで使うため、少々高いところに設置したのですが
本体から直出しの電源コードの長さが足りず、電源タップに届きませんでした。
(延長コードで解決)
電源コードの長さはだいたい140cmくらいです。これから買われる方はどうぞご参考に。
こういう情報もメーカーHPの製品情報にあると親切だと思うんですけどねぇ・・。
製品の見た目をブログで紹介してます。よろしければこちらもどーぞ^^。
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10552154369.html
書込番号:11445002
3点
ブルーレイのロゴはシールだったんですか!?
・・・一気に買う気が失せました。
書込番号:11446560
2点
icemicさん のブログ記事のユニークさにナイス入れておきます。
最近にしては珍しい冷却ファン(外付け・汎用品)を使っていますね。
>ブルーレイのロゴはシールだったんですか!?
これにもナイス入れておきます。
書込番号:11446701
2点
なんでコレ買ったんだろう???。
書込番号:11447134
2点
栄ハイツさん
ただのシールではありませんよ。ビックリマンチョコのスーパーゼウス並に
キラキラ輝きます。また、シールの利点として貼り直すことが可能です!
位置を変えてみたり、携帯電話に貼ってみたり…。
デジタル貧者さん
ナイスありがとうございます。
冷却ファンはカッコ悪いですが、裏側なのでよしとしましょう。
数時間使ってみましたが、ファンの騒音は気になりませんでした。
やっぱりRDは最高で最強さん
私は東芝製品とは相性が悪く、これまでいい経験をしたことがありませんでした。
しかしこの製品は船井電機OEMとのことで安心して購入できました。
購入のポイントはAVCREC再生、光/同軸デジタル音声出力の装備、それと値段ですね。
書込番号:11449102
2点
いやいや意外とカッコイイですね!
先生もホントは欲スィ〜んでは?
書込番号:11449136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/02/27 0:09:08 | |
| 0 | 2011/08/23 9:55:15 | |
| 5 | 2011/11/30 9:33:18 | |
| 7 | 2010/10/26 17:36:12 | |
| 2 | 2010/10/04 23:53:58 | |
| 9 | 2010/10/03 16:45:46 | |
| 2 | 2010/09/29 22:21:43 | |
| 1 | 2010/09/26 0:27:01 | |
| 5 | 2010/10/05 19:21:23 | |
| 5 | 2010/08/23 20:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



