『レグザリンクになりません』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

SD-BD1K

ディープカラー出力や1080/24p出力に対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

SD-BD1K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

『レグザリンクになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BD1K」のクチコミ掲示板に
SD-BD1Kを新規書き込みSD-BD1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザリンクになりません

2010/07/03 23:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K

クチコミ投稿数:4件

本機をレグザリンク対応の液晶TV:26R9000とHDMIケーブルにて接続しましたが、TV側でレグザリンクを認識してくれません。

TV側の「HDMI連動機能」は”使用する”に設定しています。
TVの入力切り替えボタンを押すと、【HDMI1】と表示され、プレーヤー側で操作すれば動作します。

TV、プレーヤー共にレグザリンク対応していて、HDMIケーブルで接続しているのに何故なんでしょうか?
ケーブルは確かサンワサプライのだったと思います。


書込番号:11579255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/04 01:13(1年以上前)

なぜかTV側だけ書いてて
こっちのプレイヤーの設定もしてありますと書いてないのですが
リンクするにしましたか?

書込番号:11579924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/07/04 13:28(1年以上前)

>>こっちのプレイヤーの設定もしてありますと書いてないのですが
リンクするにしましたか?

プレーヤー側の設定があるんですか?
もう一度取説を確認してみます。

書込番号:11581804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/04 16:28(1年以上前)

プレーヤーの設定は取説52ページの「HDMI」機器制御」を「する」に変更ですね。

書込番号:11582374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/05 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。

今は実機が手元に無い(実家に設置)ので、また週末に確認してみます。

書込番号:11588653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BD1K
東芝

SD-BD1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

SD-BD1Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る