『デュアルモニターについてお願い致します。』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

『デュアルモニターについてお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

スレ主 hiroworksさん
クチコミ投稿数:2件

いつも価格コムの掲示板を参考にさせていただいております。
今回初めての投稿です。宜しくお願い致します。
現在、この機種を1年半程使用しています。
一日15時間程度はTV利用も含めてフルで使っていますが、今現在、ファンの音以外は気になる不具合もありません。
前置きが長くなりましたが、この機種でデュアルモニタを検討しています。
モニタはBenQG2420HD [24インチ]を予定しています。USBでの接続になると思いますが、
PCとモニタの接続でオススメの商品はありますでしょうか?私自身PCの知識があまりない為、どの商品が適合するのか分かりません。ソニーにも問い合わせしましたが、回答を得られませんでした。検索等して調べましたが、見つかりませんのでどうか宜しくお願い致します。

書込番号:13507667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/16 20:11(1年以上前)

>>>USBでの接続になると思いますが、
いえ、通常はDVIかHDMIを使います。

で、
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/L12/spec_retail1.html

外部ディスプレイ出力*16  ☓
HDMI出力          ☓

とあるので、このパソコンは一般的な方法では外部ディスプレイを追加できません。
USBでの外部ディスプレイについて無くもないですが、FullHDクラスの解像度の製品は聞いたことがありませんし、もし特殊なのがあったとしてもおすすめ出来ません。

しかもモニタ一体型なので、グラボ増設も絶望的です。

書込番号:13507720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/16 20:11(1年以上前)

BenQG2420HDにはUSB端子は有りませんし、VPCL128FJ/Tには映像出力端子は有りませんので接続は不可能と思われます。

書込番号:13507723

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/16 20:20(1年以上前)

USB接続ってこういう製品を言いたかったんだと思うけど、HDCP対応が必要な映像(テレビ等)は映せないんですよね。
http://kakaku.com/item/K0000167311/

書込番号:13507760

ナイスクチコミ!0


3.12さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 20:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000125640/

こういうの使うつもりなんですかね?

もっと探せばUSBタイプもありますしご自身で探してください。

もしかしたら、もっといい方法を常連さんが教えてくれるかも

書込番号:13507761

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroworksさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 20:53(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
この機種だと追加モニタは厳しい様ですね、、。
TVを本体で見ながら、追加モニタでネットが出来れば、と思ったのですが。
他に良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。
ありがとうございました。

書込番号:13507914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/16 21:25(1年以上前)

…テレビを購入して、ネットは本体ディスプレイはだめでしょうか?

書込番号:13508064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング