『購入を検討しているのですが』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

『購入を検討しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しているのですが

2010/04/25 23:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

スレ主 紅麗羽さん
クチコミ投稿数:11件

こちらのパソコンとNECのVALUESTAR・NVN770のどちらかを購入しようと思い、
家電量販店を何件かまわりました。
今現在使っているパソコンがNECのものなので、どちらかというとNECの方を購入したいという
気持ちのほうが強かったのですが、展示品限りだったり、値段の差も結構あるのでかなりこちら側に
傾いてきています。
性能的にはほぼ同じような感じですし。
ただお店の人がなぜかどこに行ってもNECの方をオススメしてくるので、不安になってしまいます。
こちらのキーボードがおもちゃっぽい感じがするのも気になってます。
使っている方がいらっしゃいましたら、使い勝手等を教えていただけないでしょうか?

あと、私はゲームやビデオカメラの画像編集等などしませんし、インターネット・写真の加工・テレ
ビや動画の視聴や録画が主なのですが、それならF/G50でもいいのではないかと言われました。
お値段的に5万円ほど違うのでそこも迷ってます。

ちなみに今のところは家電量販店での購入しか考えていません。
なんだか近くのお店で買った方が安心な気がして・・・。
パソコンについては初心者に近いので、アドバイスいただければうれしいです。

書込番号:11281602

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/04/26 01:06(1年以上前)

確かに性能的にはほぼ同じですが、TV機能はNECの方がいいです。
VN770はH.264による圧縮録画が可能ですし、CMカットも可能です(ただし精度は良くないですが)。
BD1枚にまとめたい場合などには便利です。
さらに最新の夏モデルではオートチャプターがついていて自動でCMとの境目にチャプターが打たれます(精度は未確認)。

ところで、VAIO Lシリーズという選択肢はないんですか?
24インチのフルHD画面なので作業は快適ですし、テレビ機能も非常に充実している良い機種ですよ。
もっとも、本気でTV番組を自由に扱いたいならメーカーの正規品よりも非正規品でコピー制限から逃れる方が便利ですけどね。

書込番号:11281911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/26 01:28(1年以上前)

大きな違いは発売次期モデルの違いですね
NECは2010年4月28日発売されたばかりのNEWモデルなので
冬モデルの富士通の方が価格が下がってるだけですね。
1月発売のモデルだとNECの方が最安値では安いです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000105695.K0000081176.K0000081009

個人的にはVALUESTAR Wの冬モデルの在庫品があれば
TVや動画にはイイと思います。(液晶がISPパネルで綺麗なので)
自分ならVALUESTAR Lにバッファローなどの外付けチューナーにしますね。

E=mc^2さんは何だかんだ言いながらVAIOを売り込む為だけに
セールスとして書き込んでる変わり者なので
スルーが価格サイトの暗黙のルールですw

書込番号:11281979

ナイスクチコミ!7


スレ主 紅麗羽さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/26 15:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ちなみにNECの方も1月発売のモデルでした。
型番が間違っていたのならすみません。

価格ですが

A店・・・NEC 在庫なし
     富士通F/G70 157,800円(10%ポイント)

B店・・・NEC 159,000円
     富士通F/G70 153,000円

C店・・・富士通F/G50 109,800円

でした。
こちらに掲載されているお値段よりかなりお高めですよね。
4〜5万円近く差があるとF/G50でもいいような気がします。

先日ある業者さんからで電話があり、Bフレッツ(現在ADSL)にすれば、HPのノート型
(Windows7)を30,000円で買えますと言われました。
ただノート型はまったく考えていなかったのと、HPというメーカーに私自身馴染みがあまり
ないので検討していなかったのですが、これだけお値段に差があると迷います。

NECのWシリーズ、いいですよね。
ただちょっとサイズ的に大きいんです。
その問題がなければWシリーズにしたいところなのですが・・・。

書込番号:11283430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/06 13:29(1年以上前)

F/G70Tですが、値引きできると思いますので、そちらでも。
個人的に、タッチパネルは面白いです。ので50と70でしたら70をおすすめします。
 
(ちょうど祖父のパソコン選びで富士通のパソコンを調べていたためある程度は知識があります)
 
ちなみに、祖父は70をDVDとセットで14万円台で買いました。

書込番号:11325812

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅麗羽さん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/07 20:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

このゴールデンウィーク中なのですが、ヤマダ電機の広告にNECのN770が日替わりのお買い得
品としてお安く載っていたので、事前に電話して在庫が10台ほどあることを確認して、当日開店前
から並んで一番に売り場に行ったのですが、「商品は展示品1台のみです。」と言われました。
前にも同じようなことがありかなり頭にきたのですが、富士通のFG/70Tの在庫も少なくなって
きているようだったので、そちらを購入してきました。
ちなみにお値段は158,000円のポイント15%でした。

この土日中にでも設定等をしてみるつもりなのですが、今現在テレビはまだアナログ放送を観ている
状態なので、地デジの設定もよくわからず不安です。

確かにタッチパネルは面白そうですね。
私も店頭で試してみて、便利だなあと思いました。
早く家でも実際に試してみたいです。

書込番号:11331596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング