『量販店での価格を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

『量販店での価格を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店での価格を教えてください。

2010/03/05 22:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

スレ主 r_modeさん
クチコミ投稿数:38件

V2シリーズが発売されましたが、G2シリーズは安くなるでしょうか?

最近のヤマダ電機、ビックカメラ、EDION、ジョーシンなどの量販店での価格情報を教えてください。

3月中に VIERA P50G2とDIGA BW780を5年保証付きで計30万円以下で購入する計画は、無茶でしょうか?

書込番号:11038863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 22:11(1年以上前)

>最近のヤマダ電機、ビックカメラ、EDION、ジョーシンなどの量販店での価格情報を教えてください。

自分で聞けばいいじゃん。
なんで他人を使って楽をしようとするの?

書込番号:11038887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/05 22:17(1年以上前)

顔アイコン七変化いいかげんにしろ!価格情報聞いて悪いのか?

書込番号:11038932

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 r_modeさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/05 22:51(1年以上前)

くろりんくさん、ありがとうございます。

私の言葉不足でした。
今回の質問は、量販店での全国的な価格情報の収集が目的です。
実際に価格交渉された方や購入された方の情報が入手できれば幸いです。

書込番号:11039164

ナイスクチコミ!1


スレ主 r_modeさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/07 20:49(1年以上前)

すいません、自己レスです。
週末の活動結果です。

VIERA P50G2
DIGA BW780
HDMIケーブル
の 3点セット

名古屋市内のコジマ・ヤマダ・ジョーシンで、
5年保証付きで30〜31万円でした。

昨日、コジマnetでは
P50G2が228,000(10%ポイント)だったので、
交渉が楽でした。

まだ購入していませんが、30万円以下は簡単そうな気がしました。

書込番号:11050171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P50G2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)