『九州地方価格レポ』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『九州地方価格レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

九州地方価格レポ

2010/06/07 23:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

田舎ですが・・
ヤマダ先週の日曜に見てきました。表示は¥148,000さらに値引きしますでした。
店員に尋ねた所、¥140000ポイントなしの配送設置込5年保障との事…
7月に新居へ引っ越し予定なので、近隣のケーズかこちらで冷蔵庫や洗濯機も同時に購入したいので、ポイント20%を付けてほしいと告げると、ポイント無しの\140000が限界の返答が返ってきました。
個人的にポイント10%でもつけてくれると思ってましたので、次回はケーズで交渉してみます。
やはりボーナス商戦に入る月末まで待った方がいいですかね?

書込番号:11466501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/07 23:49(1年以上前)

製品に対してのレポートなので、ここで「悪」を付けるのは適切ではありません。
製品が悪いワケでは無いんでしょう?

値段が安くならないとかで「悪」を付けるのは間違った使い方です。

書込番号:11466524

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/08 00:36(1年以上前)

こんばんわ。

悪評価に関しては、くろりんくさんがおっしゃる通りなんで、今後お気をつけをf^_^;

ポイントはおまけ程度に考えてみては?

急がないのなら、他の電気屋さんもあたってみては?
妥協って必要です。

妥協出来るレベルを上げすぎなんじゃないですかね?
僕も九州の田舎に住んでますが、やはり、価格コムで見る価格よりも高いし、ポイント無しってのはけっこうあります。

レコーダー買うときもそうでした。

まぁ、手持ちのお金で買えるからいいやって思いました。

安く買う、ポイントなどの好条件は嬉しいですが、それが、目的じゃないですよね。

欲しい物を手に入れる!

それが目的ですよね!

書込番号:11466775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/08 21:23(1年以上前)

すいません・・・
マーク勘違いしてました。確かに田舎ですから仕方ないし、昔に比べれば信じられない価格ですからね。勿論14万以上の価値はあると思いますし、妥協も必要ですね^^

書込番号:11470069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)