『PCの接続画質について』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『PCの接続画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの接続画質について

2010/06/22 17:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

こんにちは>< このテレビを持っている方に質問です。このテレビとパソコ○工房のタワーPCをHDMIケーブルで接続して、youtubeなどの動画を見たいと考えています。その時のテレビに映る画質や全画面で見れるかなど教えてください!

書込番号:11530103

ナイスクチコミ!2


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 VIERA TH-P42G2 [42インチ]の満足度4

2010/06/27 00:34(1年以上前)

このテレビにはD-SUB入力は付属しているよ。
HDMIで接続と言うことはPCには、DVIかHDMIが付属しているの?

書込番号:11549548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 12:07(1年以上前)

Apple Mac mini

私もこのプラズマを購入検討中の者です。
もしかしたら、先日発売された Mac mini(HDMIポート有)を接続するかもしれないので、
プラズマ画面ではパソコンの画質がどのように映るのか興味がありますが。

だいぶ、買いやすい値段になってきましたね。
そろそろかな。

書込番号:11559841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/30 23:20(1年以上前)

こんばんは。
書き込みありがとうございます。

>KAPSTADTさん
HDMIケーブルはPCに備わってます。

>アラブの退屈王さん
42型でこの価格は嬉しいですよね。ついに10万切りました!ただレビューを観ていると、プラズマは焼きつきやすいようでPC画面としては使っていない方が大半ですね。ちょっと心配です^^;

店頭でPC繋げてみせてくれればいいのですが・・・

書込番号:11566579

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/12 15:39(1年以上前)

こんにちは。

P46G2ですが、自作の地デジPCをHDMI接続しております。
全画面は当然できます。PCディスプレーをHDMI接続しているのと一緒だと思います。
私の目ではという注釈付きですが
動画に関しては元々付けていた1920x1200、25.5インチのPCディスプレー(HDMI)と遜色ないと思います。液晶とプラズマという違い、画面の大きさの違いがあるので一概にこうとは言えませんけど。
ブラウザやフォルダ等のテキストの見え方で言いますと、何となくぼけている感じは否めません。これも画面の大きさと無関係では無いのではと思いますけど。

また当方のオンボードグラフィック(AMD 790GX)では若干画面からはみ出て表示されますのでスケーリングオプションで若干アンダースキャン寄りに調整してます。

焼き付きに関しては気にした事も気にするつもりもないので何とも言えません。

書込番号:11617212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)