『黒い糸状の線が何本も入ります』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『黒い糸状の線が何本も入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒い糸状の線が何本も入ります

2011/12/21 19:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:24件

2、3日前から急に黒い糸状の線が画面のあちこちに何本も入るようになってしまいました。一度はコンセントから抜いてしばらく置いたところ直ったのですが、また症状が復活してしまいました。このような症状があった方や詳しい皆さんにアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。一年半ぐらい前に購入しましたが、ヤマダ電機の5年保証はついてます。

書込番号:13923729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/12/21 21:39(1年以上前)

アドバイスも何も・・・
見て「通常とは異なる症状が出ている」のなら、(長期)保証期間内なのですから
修理依頼を早くするべきです。

購入店の長期保証を使うのであれば、購入店経由でメーカー連絡というパターンが
多いとは思いますので、まずは購入店に相談してみては。
(その上で、直接メーカーへ連絡してほしい旨の指示があれば、メーカーへ連絡)

年末年始も近く、修理部門の営業日数も年内は残り僅かでしょうから、早めに連絡
した方が良いでしょう。
それと、万が一現象が再現しなかったときのために、デジカメなどで証拠写真を残して
置くとBetterかと思いますよ。

書込番号:13924218

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2011/12/22 07:41(1年以上前)

flipper1005さん、ありがとうございます。さっそく写真を撮りました。今日にでも修理の電話してみます。

書込番号:13925781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/01/01 10:05(1年以上前)

修理の方に来てもらい、一回目の部品交換では治らず、二回目でかなり部品を交換してもらい治りました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:13965780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)