『手振れをせず、15000円前後のコンパクトデジカメ』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『手振れをせず、15000円前後のコンパクトデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

クチコミ投稿数:50件

お世話になります。
現在、15,000円前後のコンパクトデジカメを探しています。
一番重要視するのは、手振れをしないことです。
二番目はズームが5倍以上です。
三番目は広角です。

先日母がこのサイバーショット DSC-W380を購入しました。
写真を撮る側、取られる側が動いていてもぶれません!
感動しました!
今のところの第一希望はこの商品にしようと思っています。

現在気になっている機種は、富士フイルムのFinePix F80EXRです。
光学ズーム10倍にひかれています。

店頭で比較したところ、DSC-W380の方が画質が繊細に感じました。

ご意見をお願いします。

書込番号:12294399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/29 13:05(1年以上前)

F80EXRでいいと思いますよ。

書込番号:12294402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/29 13:38(1年以上前)

ともかせさん初めまして
私は仕事でこの機種を使用している者です。
選んだ理由は(第一に広角、第二に暗部でも明るく撮影出来る)

叉同僚がWX5の機種を持っており、同じ画像での比較ではありませんが当方の私見での感想だとWX5の方が綺麗に写ってる感じがします。

性能は広角24mm〜120mm、F値F2.4〜F5.9と全く同じですがレンズの違いなのか夜景とかで違いがある様に感じました。

厚みがほんの少し厚くなりますがご家族で色々なシーンでの撮影を踏まえるとWX5の方が良いかなと思いました。

書込番号:12294515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/29 14:31(1年以上前)

わたしも予算がもう少しあればソニーのWX5の方がいいと思います。

書込番号:12294688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/29 22:49(1年以上前)

こんばんは。


DSC-W380は高感度CMOSセンサーでなくF2.4の少し明るめのレンズですが
難しいと思います。晴天時や曇りなどの時は使えると思いますが・・・
室内や・暗い場所は難しいかと。

後5000円ほど出せれたらソニーのWX5かなと思いますが。5倍ですし。

でも光学5倍時ですとレンズも暗くなりますしブレやすくなります。

光学3.8倍でよろしければキヤノン IXY30Sなら16,500円位です。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100610_373064.html

書込番号:12297093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/29 23:01(1年以上前)

WX5はキタムラが2万円切っていますね。

書込番号:12297201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/29 23:07(1年以上前)

2万円切ってるなら・・・・全国チェーンなので安心ですね。
ともかせさんの予算が・・・問題ですね。

書込番号:12297242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/12/01 12:27(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
DSC-W380は、あまりお勧めではないようですね。

皆さんの意見を参考に、本日カメラのキタムラでWX5を購入してきました!!
ネット価格と同等の、本体21,700円 下取り2,000円で19,700円で購入しました。

 ネットは納期2週間となっていたため、店頭に行ったところ在庫もあったため購入を決めました。

 少し予算オーバーでしたが、画質、機能に大変期待しています。

どうもありがとうございました。

書込番号:12304040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 10:27(1年以上前)

ともかせさん ご購入おめでとうございます。下取り2000円引きで19700円は安いですよ。使って満足できるカメラですからどんどん使ってくださいね。

書込番号:12345964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング