『春モデル』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『春モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

春モデル

2010/03/09 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

フルハイビジョンですが、夏モデルでは他メーカーも販売するでしょうか?

DSC-HX5Vの夏モデルは、さらに大幅にによいモノになるのでしょうか?
それを待つか?
DSC-HX5Vを購入するか?
CANONとかの夏モデルに期待するか?

ものすごく悩んでいます・・。

書込番号:11060931

ナイスクチコミ!0


返信する
shu...さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/09 23:01(1年以上前)

発売したばっかりなのにもう次期モデルを気にするんですか
今必要なら買う 急いでないなら待てばいいんじゃないですかね

書込番号:11061124

ナイスクチコミ!22


arare__さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/09 23:17(1年以上前)

数日使って見ましたが、とても良いですよ。
撮影オートがしっかり頑張って露出なども適正ですし(逆光にも強い)、ほとんどバカチョン式でも失敗のない撮影能力です。このオートで手余ししたときにシーンで逆光や手ぶれ、夜間に切替える感じでOKなので撮影に気を使わずにすみます。
子供をとるときなど、嫁さんが使うなど対応能力のあるカメラって助かります。しかも十分に高機能です。以前はPANA、CANONも使いましたが嫁に買ったサイバーショットが一番使いやすかった。今回の機種は高機能、フルハイビジョンが売りですが、使った感想からは機能を意識せずに高機能の恩恵に預かれそうなオート機能の巾の広さに実は一番感心しています。

書込番号:11061251

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/10 10:13(1年以上前)

「DSC-HX5Vの夏モデル」は無いと思います。(早くても秋か来春?)

書込番号:11063070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 13:51(1年以上前)

数ヶ月後に出たとして、今度はまた、次のモデルではもっと良くなるんじゃないか?とか思うんでしょう?
そして延々と悩み続ける、と。

夏まで待てる、ということは、今は買わなくても良いって事ですよね?
ようするに、"何となく欲しい"だけなんでしょう?

擦れ主さんは買わなくて良いかと思います。

書込番号:11063969

ナイスクチコミ!5


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/10 17:16(1年以上前)

フルHD対応デジタルカメラ

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/full_hd/index.jsp

書込番号:11064579

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/10 18:24(1年以上前)

まぁ、フルハイビジョンっちゃあフルハイビジョンですけど…誤解を招きそうな載せ方ですね?
これだと今出ているほとんどのカメラはフルハイビジョン対応って事に……
いいのかなぁ?ビックカメラ。JAROが黙っちゃいないじゃろ。

書込番号:11064837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング