『コストコで』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX10 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:581mm 総幅:179mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのオークション

ECOPIA EX10 175/65R14 82Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/65R14 82S

『コストコで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX10 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 175/65R14 82Sを新規書き込みECOPIA EX10 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで

2011/07/24 16:28(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/65R14 82S

スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件

今日コストコで交換してもらいました。
4本で 35,800円 でした。
工賃などは無料でしたが、古いタイヤ廃棄料金1,000円(4本で)は別でした。
(だからトータルの支払金額は 36,800円 でした)
窒素ガスは無料で入れてくれたし、購入後はタイヤローテーションやパンク修理もずっと無料でやってくれるとのことでした。
近所の量販店では本体48,000円+工賃+タイヤ廃棄料+窒素ガスだったので、かなり安かったと思います。

なんか思いがけずお得に買えたので、気分がいいせいか、車の乗り心地もずいぶんよく感じます。

ちなみに九州のコストコです。

書込番号:13290707

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/07/24 20:18(1年以上前)

icepopさん、こんばんは。購入おめでとうございます。

コストコが安いのは聞いていましたが、工賃や窒素ガス無料で(広い意味では製品価格に入っているかもしれませんが)
タイヤ廃棄量も安いので良い買い物をされたと思います。
近くの方ならば会費を払って年に数回しか買い物しなくても、充分元を取れますね。

ちなみに私の家の近くにはコストコがなく、高速道路代やガソリン代を考えるとやっぱり躊躇しちゃいます(笑)

書込番号:13291441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/07/24 21:31(1年以上前)

icepopさん、はじめまして。
お得な情報ありがとうございます。
尼崎のコストコの会員なので、今後のタイヤ交換時にはコストコも候補に入れます。

書込番号:13291764

ナイスクチコミ!3


スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/28 02:01(1年以上前)

佐竹54万石さん、こんばんは

コストコがないのは、残念ですね・・・
タイヤ以外の買い物も相当楽しいのに。
気分がハイになって、大量買いしてしまいますが・・・

近所にできたら、ぜひ行ってみてください。
(なんかコストコの関係者みたいに褒めてますが・・・)

書込番号:13304109

ナイスクチコミ!1


スレ主 icepopさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/28 02:20(1年以上前)

りょう193さん、こんばんは。

いいと思った情報は、みんなで共有したいですよね

で、コストコについてですが、もうご存知かもしれませんが一応念のため。

店舗によって、取り扱ってるタイヤが違うとどこかで聞きました。
九州の店舗では、このサイズ(175/65R14)は
 EX10
 ミシュラン/ENERGY SAVER
 ヨコハマ/BluEarth AE-01
のたった3種類しかなかったと思います。
(よく探してないだけで他にあったのかもしれませんが)
どれも値段は数百円(4本で)の差でした。

入り口付近にはレグノが置いてあったので、サイズによっては種類が多いのかもしれませんね。

書込番号:13304136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/65R14 82S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換しました 0 2015/04/21 23:12:57
EX10の寿命について 5 2015/09/06 9:03:44
レビューその後 0 2013/08/11 16:06:38
スズキパレットに使おうか? 4 2013/06/22 21:01:01
デュアリスにはどうでしょうか? 7 2012/12/19 21:58:42
コストコで 4 2011/07/28 2:20:12
交換しました。 0 2011/06/25 15:53:11
Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換 3 2011/05/23 19:29:07
平成18年のノアのタイヤについて 12 2011/03/19 3:49:40
エコピアEX10対エコピアEP100 24 2011/05/25 20:10:03

「ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/65R14 82S」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX10 175/65R14 82S
ブリヂストン

ECOPIA EX10 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ECOPIA EX10 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング