『エコピアVSミッシュラン』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX10 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

『エコピアVSミッシュラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX10 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エコピアVSミッシュラン

2010/04/10 21:28(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:362件

ホンダライフのタイヤが減りスリップサイン見えてきました。エコピアEX10か、ミッシュランを考え中。何かいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。現在155・65・13のBスタイルEXが2mmくらいになっています。タイヤの減りは早い方です。妻の運転が荒い。現在59000キロ走っています。前回3万キロでA200を変えました。よろしくです。

書込番号:11215025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/11 07:14(1年以上前)

エコピアEX10がいいです。最新の低燃費タイヤですので、燃費が約3%向上しますよ。

書込番号:11216756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/04/11 09:31(1年以上前)

3週に1度の空気圧チェックと、1万キロおきのタイヤローテーションを行なえば
ライフや燃費が良くなりますよ。タイヤ買ったときに窒素をタダで入れてくれても
後で補充するのに525円かかるお店もあるので確かめておくとよいでしょう。

ミシュランは生産拠点のある同じ群馬県太田市の富士重工の軽自動車撤退を受けて
13インチタイヤがカタログから消えています。エコピアEP100/EX10、
エナセーブEC202、DNAアースワン、エコウォーカーなどから選択することに
なると思いますが、お求めやすさと新製品の低燃費タイヤでエナセーブEC202
に一票。

書込番号:11217127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/14 20:53(1年以上前)

ミシュランエナジーXM1は13インチが無いですが、ミシュランXM1には13インチ有ります。エナジーが付かないのはコンパウンドやロードインデックスが多少違うようです。

ブリヂストンにBスタやエコピアの10と100について聞いたんですが、エコピアEP100は山の深さも耐磨耗性もB'STYLE-EXと同等らしいですが、BスタイルEXの後継のエコピアEX10はソレらに比べ磨耗も早いらしいです。溝も浅いとの事で、(溝が浅いから磨耗が早いのか、磨耗が早い上に溝が浅いのか?)店頭で100円玉挿して見ましたが見た目もそうですが実際に浅めです。

BスタEXが二本あるのであと二本はエコピアEP100にすることにしました。EX10はBスタEXの後継にしては相性が違うように思います。

書込番号:11232817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2010/04/15 20:52(1年以上前)

じんぎすまんさん、てつお55さん、全角15半角30@?さんご意見ありがとうございます。
じんぎすまんさん言うとうりミッシュラン13インチから撤退したんですね。
知りませんでした。在庫ある店が最後になりますね。
減りの遅さからミッシュランにしようと思ったんですが、
ブリジストンEX10、エナセーブ202から選ぼうと思います。
スピードレンジも街中重視なのでSタイヤから選びたいです。
あと窒素を入れてもらおうと、思っています。
大変参考になりました。どうもありがとうございます。

書込番号:11237086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換しました 0 2015/04/21 23:12:57
EX10の寿命について 5 2015/09/06 9:03:44
レビューその後 0 2013/08/11 16:06:38
スズキパレットに使おうか? 4 2013/06/22 21:01:01
デュアリスにはどうでしょうか? 7 2012/12/19 21:58:42
コストコで 4 2011/07/28 2:20:12
交換しました。 0 2011/06/25 15:53:11
Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換 3 2011/05/23 19:29:07
平成18年のノアのタイヤについて 12 2011/03/19 3:49:40
エコピアEX10対エコピアEP100 24 2011/05/25 20:10:03

「ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX10 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX10 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング