『電子番組表に「予」のマークが縦にずらりと!!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥61,800 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『電子番組表に「予」のマークが縦にずらりと!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度3

電子番組表で何か録画予約するものはないかと、現在時刻から順に下方向を表示させていたところ、予約した覚えのない番組に「予」のマークがついていました。あれ?間違って予約したのかなと一瞬思いましたが、その下の番組にも「予」、その下も、その下も、ずーと下まで「予」が続きます。

これではすぐにもHDDの容量を食いつぶしてしまうと思い、予約一覧を確認したところ、自分で予約した番組だけが表示されました。
その後、また電子番組表を表示させたところ、先ほどとは別の日時から後は全ての番組に「予」のマークが。

この現象は、電子番組表を表示させる際の▼ボタンを連続して押しているからでしょうか?

なお、リモコンはビクターRM-A815を使っています。

同じ現象を体験した方はおられますか?

再現したらデジカメで撮影します。

書込番号:11712734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/03 08:33(1年以上前)

ぼくはBW730ですが
予約した覚えのない番組に「予」マークがついてることならあります
(当然予約一覧に表示はなし)

実害はないので心配してないんですが
気になるなら一度リセットされては?

録画も再生もしていない電源入の状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押して強制的に電源を落とします
念を入れてそのあとコンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えたのを確認し電源を入れます

書込番号:11713430

ナイスクチコミ!2


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度3

2010/08/15 11:32(1年以上前)

予約していないのに「予」の字が縦に

万年睡眠不足王子さん
コメントありがとうございます。

「コンセントを抜く」というステップが億劫(正確には、どのプラグが該当のプラグなのか確認するのが億劫)なため、まだリセットはしていません。
とりあえずは、予約一覧で確認しています。

この事象はいつも再現しますが、撮影日は2010/8/4です。

書込番号:11765355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/15 15:27(1年以上前)

コンセントが抜くのが億劫ならば抜かなくてもかまいません
コンセント抜きは最後の手段です
なので本体電源長押しだけでもやってみてください

なおこの操作で各種設定や予約
HDDの中身は消えることはありませんが
再度電源を入れないと予約が有効にならないので注意してください

書込番号:11766140

ナイスクチコミ!0


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度3

2010/08/17 21:33(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

コメントありがとうございました。
パソコンが故障してしまい、返信が遅くなりました。申し訳ありません。

>本体の電源ボタンを3秒以上押して強制的に電源を落とします
をやってみました。

その後は、再現していないようです。
長押しするまでは、常に再現していたので、障害は治ったものと思います。

とても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:11775772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング