『商品終了』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『商品終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

商品終了

2010/06/18 08:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:79件

ついにこの商品も製造終了するそうです。デーガは3Dのチップを全てに乗せて販売するそうです。3Dが必要でない方はそろそろお早めに!

書込番号:11511028

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2010/06/18 12:56(1年以上前)

そっそうなんですか。
ただうちは多分地アナ終了ギリギリまでねばると思います。
次々期モデル狙いです。
3D付いても良いけど、値段上がったり動作が遅くならなければ良いのですが。

書込番号:11511671

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/06/18 13:24(1年以上前)

どこ情報ですか?
全部を3D機にすると現行の3D機BWTシリーズと新型の○90シリーズとの差別化とかどうするんだろ?
仮に3D化して価格が高くなると他社機の非3D機との価格差とかどうするんだろう?

書込番号:11511747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/18 14:31(1年以上前)

では、3Dチップを乗せた次期モデルが出て暴落したときを。。。

書込番号:11511895

ナイスクチコミ!0


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2010/06/18 18:08(1年以上前)

具体的に生産終了とは聞いていませんが、ケーズさんの話だと、6月頭に各社各製品の仕切りが一斉に上がったのに対し、BW※80系は仕切りが下がったそうです。
メーカー在庫のだぶつきか? 在庫一掃か???

メーカーからの情報ではありませんが詳しい方の話によると、次期モデルで機種は削減(統合)されるのではないか? との事。

個人的には3Dが一般化するか否かは別にして、廉価モデル(シングルチューナー/VHS一体)以外は3Dのみになると思います。
3D用のLSIは処理能力が上がっており2D画像に対しても有用で、量産効果でコスト差も無くなると思います。

3D機が割高なのは、他社が発売するまでの短期間のみのような気がします。

書込番号:11512568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/18 19:22(1年以上前)

>3D機が割高なのは、他社が発売するまでの短期間のみのような気がします。

TV側の差別化はともかく、レコーダーの3D-BD対応での付加価値(高価格設定)は、
一過性のものだと思います。BWT1000の価格も既にBW880より下ですし。
通常のモデルチェンジ前後と、ほとんど同じと思っていいんじゃないでしょうか。

書込番号:11512809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/18 22:08(1年以上前)

確かに、VHS搭載機も含めると同じ時期に8機種もラインナップするのは、
メーカーとしても効率が悪いでしょうしね。

BWTとBWの統合(融合)・整理が行われてもおかしくはないですね。

書込番号:11513506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/06/19 20:19(1年以上前)

どこの情報とか正確性とかよくわかりませんが、情報はケーズ電気です。780を購入しようとしたら、”今880が現在庫で終了となり順次終了となります。なのでもう少しお待ちいただければ780はずっと安く提供できます。もう少し待ってみては?”と言われただけです。たしかにBWT1000とBW880はほぼ同じ値段です。3Dと250GBの違いですが。

書込番号:11517601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/21 00:33(1年以上前)

>具体的に生産終了とは聞いていませんが、ケーズさんの話だと、
>6月頭に各社各製品の仕切りが一斉に上がったのに対し、BW※80系は仕切りが下がったそうです。

それで軒並み*80系の値段が下がってるんですね。納得です。
下がりきった780あたりを買って使い倒したいですね。

書込番号:11523654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング