『ダビング』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング

2010/09/09 12:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:87件

ファイナライズしたBD-RをHDDにダビングできますか?

書込番号:11883022

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/09 12:26(1年以上前)

コピーフリーなら、可能(実時間)
デジタル放送などコピー制御付きなら、無理。

書込番号:11883053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/09 12:41(1年以上前)

>ファイナライズしたBD-R

余談ですが、パナ新型にはBD→HDD書き戻し(高速無劣化)
機能が付きました。
デジタル放送録画対応です。
しかしファイナライズしたBD-Rは書き戻し出来ません。
買い替え、買い増しは当分先だとしても、ファイナライズ
するのは控えた方がいいです。
パナの説明書にはDVDといっしょくたに「他機種での再生
の為のファイナライズ」という説明があるようですが、
そもそもBDにファイナライズの必要性はないです。
書き戻し機能を考えるならBD-RよりBD-REの方が後々いいかも
しれませんね。
REなら考えるまでもなくファイナライズ自体がしたくても
出来ません。

書込番号:11883109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2010/09/13 08:06(1年以上前)

BD-Rはファイナライズしなくても他の機器で観れる(再生)んですか?

書込番号:11902524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/13 08:12(1年以上前)

普通は、見られます。
レコーダで書き込んだものを見られないと言う報告は見たことが無いです。

書込番号:11902551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/13 08:28(1年以上前)

>BD-Rはファイナライズしなくても他の機器で観れる(再生)んですか?

見れます。
元々BDは規格的にファイナライズの概念が
ないです。
しなくても再生可能な仕様です。
他社ではファイナライズと呼称すらしては
いません。
元々はパナの説明でも他機種で再生不具合
が出た場合にディスクを閉じる(ファイナライズ)
処置をしたら、見れるかも?という程度の
ものでしたよ。

書込番号:11902598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング