『買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/08/28 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

本日ケーズデンキにて購入しました。前機種はRD-E305Kです。
購入価格は44000円で5年保証と録画用パナソニック製ブルーレイディスク5枚をセットに知ってもらいました。
価格も価格.comの最安を切れましたし、ブルーレイディスクも付けてもらえて本当に良い買い物ができたと思います!


購入するまではレグザとのリンク機能を捨てるか本当に迷いましたが捨ててよかったと思っています。
購入直前までソニーのレコーダーと散々迷いましたが、ソニーの方はDVDへ動画を落とす時に等速ダビングしか出来ないことがわかり、DIGA購入を決めました。

操作性も本当によく、RD-E305Kと比べると雲泥の差です。
VARDIAより使いやすくなった点は
@動作レスポンスが本当に良くなった(番組表の表示など)
A録画した番組の編集が簡単だった(これは、買うときに使ってみた結果ですが)
B番組表を見ているときに左上で小さくテレビを視聴できる(これは個人的に気に入っています)

この価格でブルーレイレコーダーを購入できたことが一番良かったです。

書込番号:11828472

ナイスクチコミ!1


返信する
鉄坊さん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/29 22:36(1年以上前)

それは安いですね!おめでとうございます!!

書込番号:11833428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/30 19:10(1年以上前)

>購入するまではレグザとのリンク機能を捨てるか本当に迷いましたが捨ててよかったと思っています。
レグザのZH7000とBW800ですが、かなりのことはリンクできますよ!
(アクオスとディーガよりは少し劣るが・・・)
メーカを揃えたリンクを100点とすると、
レグザとの組み合わせは75点くらい
アクオスとの組み合わせは80点くらい

だと思います。(あくまでも私の主観です)

書込番号:11837047

ナイスクチコミ!0


鉄坊さん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/30 20:34(1年以上前)

リンクは重要ですからね!

昨日ここでの情報を参考にコジマで交渉しましたが、論外でした・・・。
私もケーズに行ってみようと思います。

ちなみに参考までにお聞きしたいんですが、購入されたのはケーズの何店でしたか?

書込番号:11837437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/08/31 12:49(1年以上前)

リンク出来るんですか!
自分のはレグザのA9500ですがスタートメニューを開いて操作ができるのでなんとか使えてます。

自分が購入したのは、北海道のケーズデンキ江別本店です。

それにしてもこの機種の動画編集機能は使いやすいですね!
先日の24時間テレビの録画を友人に頼まれましたが、CMの部分のチャプター区切りが優れてるので、その部分を削除するだけなので楽です。
また、動作レスポンスも良く、非常に満足しています。
前の機種のVARDIAとは全然違います。
番組表を開くのにもワンテンポ遅く、ストレスを感じていました。
メーカー1つでここまで変わるということを痛感しました。

書込番号:11840585

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/31 14:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一応念のためですが。

>購入価格は44000円で5年保証
>自分が購入したのは、北海道のケーズデンキ江別本店です。

ケーズデンキの場合5万円以上の購入金額場合は、5年保証で
3万円〜5万円までは3年保証と聞いています。
ただ、私は大阪在住ですので北海道の江別本店のことまでは
わかりません。

保証期間は地域によってはちがうんでしょうか?

書込番号:11840907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 駄作置き場〜日々のスナップ〜 

2010/08/31 19:52(1年以上前)

コジマNEW江戸川店(東京都江戸川区)にて
昨夜、決算プライス5万1000円となってましたが
ケーズの価格とヤマダの価格をぶつけたら

4万4000円

で、一発回答で、買いました!
コジマは、ヤマダやケーズの価格をぶつけないと
下げてくれず、最近は、承認番号を取りに行くので
昨夜も、承認番号取りに行って、OK出て買えました

参考までに

書込番号:11842067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/08/31 23:25(1年以上前)

当方のところも3年保証なのですが、5年保証付けてくれないならヨドバシで買うと告げたところ特別に5年保証を付けてもらえました(店長の判断で上層部に掛け合ってもらえました)

ケーズデンキには感謝です^^

書込番号:11843378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング