『関東での特価、教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『関東での特価、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

関東での特価、教えてください!

2010/12/05 21:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

いつもこちらのクチコミにお世話になっています。

関東での特価、購入情報がありましたら教えてください!
4万円位で買えないでしょうか〜!

よろしくお願いします。

書込番号:12325771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/05 22:15(1年以上前)

新品はまずリ〜ム〜,中古でならここで買えなくも無い,

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_05.htm

書込番号:12326102

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/05 22:38(1年以上前)

新品で4万はさすがに無理です。
あるとすればビッグやヨドの福袋とか、開店セールの数量限定品位しかないです。

書込番号:12326282

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/05 22:44(1年以上前)


返信ありがとうございます。

ヤマダやケーズに、在庫があるのですが、
どちらかの特価情報を参考に交渉したいと思うのですが・・・

BR585でもいいです!!

よろしくお願いします。

書込番号:12326328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/05 22:55(1年以上前)

>ヤマダやケーズに、在庫があるのですが、どちらかの特価情報を参考に交渉したいと
思うのですが・・・BR585でもいいです!!

だから4万じゃベストゲート使ってもムリだってばよ!!。

書込番号:12326400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/06 04:25(1年以上前)

ヤフオクでも48000円くらいで売れていますので、4万円は転売目的で購入しても
5000円くらい儲かる価格です。
その価格で探すとなると、量販店の日替わりや、福袋など、何時間も並ぶ覚悟が必要です。

書込番号:12327399

ナイスクチコミ!4


スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/07 20:33(1年以上前)

みなさん、お忙しいところ返信ありがとうございます。
年始の福袋に期待してみます・・・

やっぱりRDは最高で最強さん 「縁側」少し拝見しました。
東芝のRD-S1004K、そんなに良いのですか?
本体が壊れたら、ハードディスクの映像すべて見られなくなるんですよね!!!
それに不具合多いみたいですし!


書込番号:12334437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/08 01:17(1年以上前)

>「縁側」少し拝見しました。東芝のRD-S1004K、そんなに良いのですか?

スゲエよかです(なぜ博多弁?)縁側見たなら知っていると思うけどX9系があるから我輩は
HDD保存主義に移行した,そしてその判断は正しかったと思っているし後悔していない,


>本体が壊れたら、ハードディスクの映像すべて見られなくなるんですよね!!!

我輩が買ったのはつい最近でX6系やX9系の初期ロットはおろかX10系とは
比べ物にならないほど安定しているのでHDDクラッシュの心配はしてません,
(HDDに不具合出ても増設HDDに全データほりこんでHDD初期化すれば良いだけだし)


>それに不具合多いみたいですし!

もう書いてるけどX6/X10系と比べたら天と地の差です(問題無し)なにか勘違いしてる
んじゃないの?(それかRDに偏見もってる?)

書込番号:12336053

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/08 07:34(1年以上前)


やっぱりRDは最高で最強さん 返信ありがとうございます
「縁側」少しだけ拝見したのですが???

東芝のRD-S1004Kの基盤が壊れたら、交換修理しても、
ID?が合わないのでUSBハードディスクの映像見られなくなるんですよね!!!

それが怖いのでBDへと思っています。


書込番号:12336558

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2010/12/14 01:50(1年以上前)

池袋ビックのアウトレットへ通うしかないですね。
たまに掘り出しものを見かけます。

某家電量販店で、展示品特価46,980円というのは
見かけましたけど…。

書込番号:12364340

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/15 20:02(1年以上前)


たあみさん、ご返信ありがとうございます。

最寄の電気店でも在庫切れとなってしまいました。

年始の福袋に期待してみます・・・

書込番号:12371844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング