『どこ製のパネルですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『どこ製のパネルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

どこ製のパネルですか?

2010/09/16 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:31件

シャープ製とのうわさを目にしたのですがどうなんでしょうか?
製造国も気になるところです。

書込番号:11920677

ナイスクチコミ!1


返信する
moto-hさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/09/16 22:35(1年以上前)

ここ
http://www.digitalversus.com/news-panel-switching-sony-tvs-news-15489.html
を見るとシャープ製とサムソン製があるようですね

書込番号:11921100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/09/16 22:59(1年以上前)

エー!と思いたくなる内容ですね!

同じ品番でもシャープとサムソンが混在しているのですか?

婆抜きみたいで怖いですね。

書込番号:11921300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/18 02:44(1年以上前)

>同じ品番でもシャープとサムソンが混在しているのですか?

それ合弁会社の事じゃ?(それともある一定のサイズからサムソン製に変更されてるのか?)

書込番号:11926822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/09/18 13:47(1年以上前)

ex710がサムソンみたいですね。
もしかしたらシャープが9月まで生産調整している為にパネルをサムソン製に変えてマイナーチェンジしたのですかね。

書込番号:11928552

ナイスクチコミ!1


moto-hさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/09/18 23:13(1年以上前)

EX700は46型だけシャープ製とサムソン製があると書いてありますよ。
うちにあるEX700の32型はシャープ製でした。

書込番号:11931135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/09/18 23:45(1年以上前)

韓国メーカーの部品だと嫌です。
賭けみたいで怖いですね。

書込番号:11931346

ナイスクチコミ!2


nomado08さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/01 12:54(1年以上前)

どこを見ると、シャープ製かサムスン製かわかるのですか。

書込番号:11995475

ナイスクチコミ!1


moto-hさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/02 14:49(1年以上前)

リモコンで画面表示+数字の5+音量の「+」+電源ボタンを順に押すと緑の文字が画面に表示されます。
その中の<SUB>の一番下の文字列をhttp://www.digitalversus.com/news-panel-switching-sony-tvs-news-15489.htmlの文字列と比べてみてください。
LK460D3LA8Sならシャープ製、LTY 460HJ02ならサムソン製らしいです。

書込番号:12000367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/12 22:20(1年以上前)

順番に押しても、同時に押しても表示されませんでした・・・
どなたか、表示した方いますか?

書込番号:12050853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 23:25(1年以上前)

電源OFFの状態からすればできます。
46EX700を購入しすぐに気になったので何度もやりなおして標示されました。
ちなみに、シャープ製でした。
この機種の購入にあたり、シャープLC46SE1とレグザ47Z1と悩みました。シャープはデザインがダサイ、東芝はテカテカ画面で目が疲れる感じ、ソニーは肌の色が白っぽいのが気になりましたが、デザインとコストパフォーマンスを優先させてソニーに決めました。
画質を色々調整しましたが、まだ満足のいく色合になりません。


書込番号:12051341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/13 14:15(1年以上前)

セコセコビッチさん

出来ました。 ^^
有難うございました。
私のテレビもシャープ製のパネルでした。

機能性や価格、エンジンなど色々考え、コストパフォーマンスが優れている
このKDL-46EX700にしましたが、大変満足してます。

書込番号:12053786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/13 18:21(1年以上前)

私のはスカでした(泣)

これって規格が同じでもダメなんですかね?
五年保障で何とかなりますかね。

書込番号:12054465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/13 19:03(1年以上前)

同じ機種でパネルが違うなんて在っていいのでしょうか?

製造場所変更の為?

EX710が出たのは、スリム化と省エネもあるでしょうが、パネル統一もあったりして!

元ソニーユーザーなので気になります。

書込番号:12054653

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/15 22:20(1年以上前)

>韓国メーカーの部品だと嫌です。
写ればなんでもいい我輩は,バイオリダイナヒンダイ歓迎です

書込番号:12065368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/10/17 18:52(1年以上前)

確かに私のスカですが十分満足できます。
画質について色々書き込むのはナンセンスだと思います。

ただ昔のブラウン管、アナログように大きく引き伸ばしても荒くならないのでコレから購入予定の人はサイズ考え直してもいいと思う。私は37→46ですが52でもよかったかなと思います。でも多分52買えば65が欲しくなるでしょうし(笑)

それましたね、すいませんでした。値段考えると韓国製でも十分満足してます。

書込番号:12074823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 16:06(1年以上前)

本日台風の中納品され、早速パネルチェックしました。
ビック池袋で安く買えたので、心配でしたがシャープ製。色は若干青みが強い気がしましたが、調整で綺麗に。プラズマHVX50と見比べると6年型落ちHVXはコントラストでは負けますが、画質の良さを再認識。まぁ値段が値段なので二台目、寝室用としては大満足です。
ビックは在庫ありだったけどヤマダは納品1ヶ月待ち。シャープはパネル供給中止しているらしいので、在庫なしは全てサムソンパネルかな?と考えてしまうと、即納で良かったと思えてきます。

書込番号:12137829

ナイスクチコミ!0


AVmotoさん
クチコミ投稿数:47件

2010/11/26 08:17(1年以上前)

自分も調べたらシャープ製でした。
32EX700です。
パネルはUV2Aですか?
調べ方ありますか?
おしえてください。


書込番号:12276887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング