『PS4使用時のシーンセレクト切り替わり後に真っ暗なまま』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『PS4使用時のシーンセレクト切り替わり後に真っ暗なまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:75件

1か月くらい前からPS4使用時のみシーンセレクトが切り替わった表示が出て
そのまま真っ暗な画面のまま音も出ず困っています
10数秒で元の画面に戻る時もありますが、数十分の場合もあります

配線などは変えてないはずです
なにかしたとしたらスマートリモコンでテレビのリモコンの赤外線を登録しました
これのせいかと思いスマートリモコンのテレビ登録は消しましたが
同じ状況が続いています

HDMIのテレビ側の接続箇所は変えても同じ症状でした

書込番号:22895917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の満足度4

2019/09/02 16:45(1年以上前)

PS4使用時のみに起こるということであれば、PS4側の問題(故障)のように思えますが。

書込番号:22895929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2019/09/02 16:49(1年以上前)

>かっちゃりんさん
ありがとうございます
もう一台あるので試してみようと思います

書込番号:22895936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/02 18:47(1年以上前)

こんばんは

テレビの機能でのシーンセレクトなのでCECの再リンクはしないと思うので、テレビの映像処理のトラブルな感じがします。

古いHDMIケーブルだと替えてみてとかHDMI端子を替えてみてと提案してみたいとこですが…。

シーンセレクト切ってしまえばしばらくは大丈夫とも思えます。

書込番号:22896145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2019/09/03 14:15(1年以上前)

>りょうマーチさん
シーンセレクトをオフにした場合は右下に切り替えた表示が出ないで真っ暗になり音も出ないです
オートやゲームなど切り替えありの場合は右下に表示が出て真っ暗で音なしです

ケーブル余っているのでケーブルを変えてみます

書込番号:22897756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/03 14:29(1年以上前)

プレステがフォーマットを変えたときに出ている感じですね…。

もう一台のと比べて結果が出るでしょう。

書込番号:22897773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2019/09/06 11:37(1年以上前)

ソニーに問い合わせしたら、テレビのリセット方法を行ってくださいと言われて
行いましたが同じ現象がまたでています
修理ももうこの機種は出来ないそうです

書込番号:22903850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2019/09/09 10:27(1年以上前)

>りょうマーチさん
>かっちゃりんさん

別のPS4では現象が起きなかったので
そのHDMIを元のPS4に接続したら元のPS4でも現象が起きなくなりました

HDMIコードのせいでこのような現象が起こることもあるようです

みなさまアドバイスありがとうございます

書込番号:22910639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング