『YouTubeやアクトビラへのアクセスについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『YouTubeやアクトビラへのアクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTubeやアクトビラへのアクセスについて

2010/02/26 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件

こんにちは。

現在、アナログテレビを使用していて、さすがにもうデジタルテレビを使用したいと思い、この機種を検討しています。この機種を選択している理由は、LEDとネット機能です。LEDに関しては、すでに現物を見て納得しています。ただ、ネット機能はそこでは見ることが出来なかった為、もうすでに購入された方にお聞きしたいのです。

YouTubeへのアクセスはそれなりに苛つくことなく使えるものでしょうか? 正直家電のネット機能なので、最新のCPUを積んでいるPCと比べると全然ダメだと思うのですが、選択してから再生まで数十秒待たされると言うことがなければ、使えそうだと思っているのですが、いかがでしょうか? また、アクトビラなどへのアクセスもどうでしょう。

書込番号:11000225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/02/26 09:26(1年以上前)

YouTubeは、私のTVには付いていないのでどうかは
解りませんが、BDの方にアクトビラとかアプリキャスト
はついていますが、動作自体は、PCのアプリと比べる
とややもたつく感じですね。
ただ、EX700最新なのでどれ位まで動作が改善されているかですよね。

書込番号:11000253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/02/26 09:48(1年以上前)

余計な事かもしれませんが、
10畳以上のリビングとかの大きい部屋の場合、
SD放送時、両隅が切れるので切れた時25型と
一緒になるのと映画とスポーツ観戦等の場合の
迫力とか、そういう点から37型以上の(SONYであれば40型も含む40型以上)
選択肢もありだと思います。後はブラウン管のTVと違い薄いので
飛び出ないのでその分、壁に近づけられるので違和感無いです。
その分、視聴距離伸びるので大きい部屋になれば余計の小さく
感じる思います。
プライベートルームなら32型もありだと思います。
私は7畳のプライベートルームでKDL-40F1使用していますが、
大きさに違和感無いですし、映画とかは
やはり、以前のKDL-32J5より迫力が違いますね。

書込番号:11000311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度5

2010/02/26 20:51(1年以上前)

はじめまして
25日リビングに設置して色々試していますが
youTubeは 「現在利用できません」
のメッセージばかりで、一度も見れた事はいまだにありません。
何が理由なのかは調べていませんが。
これはまぁPCで見たり、iphoneで見ているので
それほど必要性は感じていませんが
せっかくの機能が使えないのはちょっと・・・
って気がします。
閲覧できるようになればまた報告します。

書込番号:11002542

ナイスクチコミ!0


スレ主 bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件

2010/02/27 00:34(1年以上前)

参ったなーさん、hirorin_nyanさん、コメントありがとうございます。

まだ春にかけて準備を進めているということだったので、まだ不十分かも知れませんね。
またアクセスできるようになれば、追加報告いただけると非常に助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:11003918

ナイスクチコミ!0


moto-hさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度5

2010/03/01 01:49(1年以上前)

2月28日に買ったばかりですが、買ったその日に家に届いたので数時間使った感想です。ネットワークに関してYoutubeは動画を選んでから表示されるまでは5秒程度でした。アクトビラはちょっと遅くて15秒から20秒で表示されました。アクトビラはメニューの画面での選択自体も遅いです。ちなみに家のネットワークはBフレッツファミリー100で、テレビはルータに有線でつないでいます。

書込番号:11015209

ナイスクチコミ!1


スレ主 bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件

2010/03/01 07:41(1年以上前)

moto-hさん

大変参考になる情報ありがとうございます。YouTubeは使えそうですね。アクトビラは他の機種でも遅いらしいので、仕方ないかも知れません。最近は、ニュース番組を細切れにしてテレビ局がYouTube経由で提供していることもあり、手軽にYouTubeを利用したいと思っていました。

ありがとうございました。

書込番号:11015658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/01 11:05(1年以上前)

昨日、ミドリでネットに接続されたKDL32EX700が展示されていたので
YouTubeを体感してきました。なかなかの好感触でした。
moto-hさんと同じような印象です。ストレスを感じるような接続待ちはなかったです。
私は、YouTubeが見れるブラビアEXシリーズかビエラVシリーズで迷っています。

YouTubeにUPされていたので参考まで。

(ブラビア)http://www.youtube.com/watch?v=DQ9DSPWchqE&feature=youtube_gdata
(ビエラ)http://www.youtube.com/watch?v=1qrY6cZ3JbM&feature=youtube_gdata

書込番号:11016089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング