『故障しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

故障しました。

2011/04/07 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:31件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

昨年の9月に購入しました。

ずっと問題なく使えていましたが
今週初めに電源を入れても画面が映らなくなりました。

ランプは「赤」→「緑」に変わるのですが
画面は何も映りません。

サイドにある電源ボタンを押しても同じ、
コンセントを抜き差ししても同じです。

サポートセンタに電話したところ、
部品を持って技術者が伺います・・・との事。

1年以内の故障なので、無償修理だと思いますが
一度こういう事があると、またすぐにダメになるんじゃないかと不安です。

こういう事象は他の方もありますか?

書込番号:12868823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/07 12:37(1年以上前)

今回の故障原因の部品が対策されていれば良いですが、されていなければ又故障します。

書込番号:12869055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/07 12:43(1年以上前)

残念ながら、あります。
新品だからと安心して使っていると、何の前触れもなく、突然故障するのがいやですよね〜

書込番号:12869079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/04/07 14:03(1年以上前)

え〜〜〜っ!?
やっぱりそうですよねぇ・・・><

明日、SONYの担当さんが来てくれるらしいのですが、
何か確認しておいた方がいい事(担当者さんに)などありますか?


書込番号:12869310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/04/08 18:47(1年以上前)

修理してもらいました。

TVの裏を開けて、BAL基盤っていうのを変えました。

ほぼパソコンみたいですね。

書込番号:12873852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/08 19:42(1年以上前)

お疲れ様でした!
TV がないと、何か寂しいですよね〜
無事直って良かったと思います。(^o^)/
★5つという事は、このTVに、満足してらっしゃるという事でしょうから
今後、トラブルが起こらない事を、祈ってます。

書込番号:12874014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/04/09 00:36(1年以上前)

参考までに・・・

基盤を変えてもダメならパネル(液晶?)まで変える、、、
と言ってましたが、どうやらそれは免れました。

やはり昨年のエコポイント特需で、TVの修理は多いそうです。

メーカー保証期間の修理で良かったです(ホッ・・・)

書込番号:12875280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング