『ps3 トルネ』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『ps3 トルネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3 トルネ

2011/12/06 01:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:90件

来年の春当たりにps3 トルネ 40ex500をまとめて買おうと思っているのですが、まとめて買う場合、家電量販店で交渉するなりした方が安く買えるのでしょうか?

値段は 価格.comとAmazonの
ps3320GB トルネセット33000円
40ex500 47000円

で検討しています。

また、ps3を使う際同社のテレビのほうが良かったりするのでしょうか?

口コミによると同じ価格帯のREGZAはものすごく色がいいと聞いたので。。


ご回答お願いします\(^o^)/




書込番号:13855664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/12/06 12:52(1年以上前)

来春って1月ですか?
1月ならEX500がまだあるかもしれませんが、来年4月頃となると後継機種が出てて
販売されていないんじゃないですかね。

PS3もHDD容量がアップされているかもしれません。
(今の時点では無いと思いますが・・・。)

EX500を選ぶなら同じブラビアのEX720の方を薦めますけど。

最近EX500が\39800-で販売されました(数限定)のでもう生産終了なのかもしれません。

個人的には70000円分TVに予算をかけた方が良いと思いますが。

書込番号:13857033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/12/29 13:09(1年以上前)

六畳一人間さんご回答ありがとうございます。

PCがネットに繋げずにいて返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今はex720かhx720で迷っています。

また、一人暮らしを一年我慢してお金を貯めてより良い型落ちを狙おうかなど考えています(^-^)/

40インチの3Dはこれから必要になってくるでしょうか?

目が疲れそうなので敬遠していたのですが.3Dはもっと普及して、安定してからの方がいいですか?

?が連続してすみません(ーー;)

書込番号:13954672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/29 14:21(1年以上前)

>40インチの3Dはこれから必要になってくるでしょうか?

正直その人次第だし
ぼくのように己の体質上3Dを視聴出来ない人もいるので
絶対に必要かっていうとそうでもありません

余談ですが「己の体質上」と書きましたが
お時間があれば「癲癇(てんかん)」という病気を調べてみてください

確か東芝のレコの取説と記憶していますが
この病気の疑いがある人は3Dを視聴しないでくださいと
注意書きがありました

書込番号:13954911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/12/30 01:03(1年以上前)

こんばんは。

どこのメーカーの3DTVでもそうですが、実際に観た映像は「手前に浮き出る!!」
というより「奥行きを感じられる」という映像観になります。
それに今はメガネを使用した閲覧方法なので、メガネをかける抵抗感とかも
ありますし3Dの有無は気にしなくてもいいと思います。
(オマケ感覚で有ったら良い程度でw)

書込番号:13957250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/12/31 15:20(1年以上前)

六畳一人間さん、万年不眠王子さんご回答ありがとうございます。

万年不眠王子さん、癲癇という病を調べました。3D映像はそもそも体によくはなさそうですね。出始めの3Dはなんだか不安になりました。

六畳一人間さん、やはり3DTVがもっと普及して、買わないと不便が生じるであろう時代までまとうとおもいます。目に優しく、もっと飛び出してくれるまで信じて待ちます。


最後に、お一つお聞きしたいのですが、ps3とSONYのTVは相性が良いなど、SONYで揃える事にメリットなどあるのでしょうか?

一眼やハンディカムもSONYで揃えようかと思っているので(^^)

書込番号:13963180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/31 16:20(1年以上前)

参考図

ないこともないけれど
かといって特段「これ」っていうのもないです

しいて言うならば
この機種もPS3もDLNAクライアント(受信)を持っているから
http://www.sony.jp/support/dlna/lineup.html

例えばリビングにこの機種と
サーバー(送信)機能を持ったレコーダーをつなぎ
別の部屋にPS3をつなげば

別の部屋ではリビングのレコーダーに録画した番組を
PS3を経由して視聴出来ます

さらに「別の部屋」のテレビがサーバーを持っていれば
(上の絵のEX30Rシリーズはサーバーを持っています)

リビングと「別の部屋」で
相互に録画番組を視聴出来る環境は整います

ちなみに上の絵のレコーダーはパナですが
パナレコはサーバーもクライアントも持っています

書込番号:13963384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/01/08 10:21(1年以上前)

万年不眠王子さんご回答ありがとうございます。

図まで貼っていただき、わかりやすかったです。

DLNAなるものがそんなに便利なものだとは知りませんでした(--)

テレビ以外にもいろいろな質問にお答えいただき、とても助かりました。


テレビの方はタイミングを図っていいものを購入しようと思います**


お二人ともありがとうございました**

また機会がありましたら、ご享受おねがいします**

書込番号:13995067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング