『Nintendo Switchとの相性』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『Nintendo Switchとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switchとの相性

2018/06/23 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 goochokiさん
クチコミ投稿数:14件

BRAVIA KDL-40EX500を購入以来、5年以上特に問題なく使えていましたが、Nintendo Switchと接続させると相性がよくないようです。
Switchの画面を表示させると特定のソフトで画面が不定期に瞬断されます。(真っ暗に暗転して数秒後に回復)
全く発生しないソフトもあります。
友達のSwitchでも発生するし、HDMIケーブルを変更したりHDMIポートを変更しても発生するので、どうやらテレビ側の問題のようです。

瞬断が発生するソフトはマインクラフトやスプラトゥーン2です。

同じような環境で不具合が発生している方はいますか?
ちょっと前のテレビなので、ここを見ている人はいないかなぁ

書込番号:21916652

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2018/06/23 18:52(1年以上前)

>goochokiさん
こんにちは。
このテレビのユーザーではありませんが、スイッチのファームは最新に更新されているでしょうか?
スイッチの初期ファームでは、他機種を道連れにHDMIリンクを落とすなど種々の問題が指摘されていました。

書込番号:21916733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goochokiさん
クチコミ投稿数:14件

2018/06/23 19:10(1年以上前)

>プローヴァさん

早速のお返事、ありがとうございます。
Switchのファームウェアを確認したところ、最新の5.1.0でした。

ちなみにテレビ側のファームウェアの設定も確認したところ、「自動更新する」となっていたので、
バージョンは確認できていませんが、新しいものがあたっていると思います。

書込番号:21916764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2018/06/23 19:52(1年以上前)

であれば、問題はテレビ側ですね。
一応ですが、テレビの電源抜きリセットを試して見ましょう。
コンセントを抜き、必ず10分程度放置した後、再度コンセント入れて見て下さい。内部ソフト起因なら治る事があります。
これでダメならサービスに相談してみるしかないと思います。

書込番号:21916853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/24 06:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>友達のSwitchでも発生するし、HDMIケーブルを変更したりHDMIポートを変更しても発生するので、
>どうやらテレビ側の問題のようです。

「ブラビアリンク」を「しない」にしても同じでしょうか?
 <「しない」にする場合、レコーダーなどの設定も「しない」にして下さいm(_ _)m

書込番号:21917761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング