『塩ビ版で!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『塩ビ版で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

塩ビ版で!

2010/11/26 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 SS2110さん
クチコミ投稿数:94件

液晶画面保護パネルが高いので、作ってみました!
材料および工具は以下
塩ビ版(アクリル版は高いので)90cm×90cmの3mm圧でジョイフルで1,580円
両面シール(ダイソーで一袋1シート16片入っているものを2台分の2個で210円)
アクリルカッター(ジョイフルで大は480円または小は298円)

上記、塩ビ版は、32インチのEX300とシャープSC1の2台につける為に大きいものを用意。
半分の45cmでカットし、EX300用に80cmで横はカット → 結果、EX300の下の液晶との境目とのところ(ちょうど段差に合わせて)取り付けたら、なんかちょっとNX800のようなカッコいい感じになりました。

残りの半分の方もシャープSC1に合わせてカットし、いい感じです!
安く作れて、液晶が子供たち(?)に割られる可能性が低くなりました。
みなさんもいかがでしょうか?

書込番号:12278855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 20:45(1年以上前)

すばらしいですね。
写真UPしてほしいですね。

書込番号:12279596

ナイスクチコミ!0


スレ主 SS2110さん
クチコミ投稿数:94件

2010/11/26 22:36(1年以上前)

写真UPします。
厚さは3mmではなく2mmでした。1mm厚だと歪みが出そうで、ちょうどいい感じです。
両面シールは、一応綺麗に剥がれるタイプです。
上に5箇所、左右に2箇所ずつ(中央と下側)、下はなしです。
多少の反射はありますが、割られたりキズになるリスクを考えるのと高い液晶保護パネルより家計に優しいかと思います。(光沢パネルになったと思えば?!ちょっと高価になった気がします。)

書込番号:12280272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 22:43(1年以上前)

写真UPありがとうございます。
綺麗に仕上がってますね。
違和感ありません。
確かに家計にやさしい液晶パネルです。

書込番号:12280327

ナイスクチコミ!0


精型さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 15:19(1年以上前)

何でも買ったものを使うのではなく 自作するのは大変素晴らしいと思います。
愛着も増しますからね。良い物を作りましたね

書込番号:12294824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング