『A5 2017年モデルのブレーキダストについての質問』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『A5 2017年モデルのブレーキダストについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

スレ主 mycarさん
クチコミ投稿数:2件

アウディのブレーキダスト汚れはいまだに解消されていないのでしょうか?
A5スポーツバックかBMWにするか迷ってます。
BMWはUSパッドを使用するようになってからは国産車並みのダスト量と聞きました。
アウディも改善しているのであればスポーツバックを購入する予定です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21722963

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/02 15:10(1年以上前)

今時の輸入車は汚れませんよ。早く買ってください。

書込番号:21722972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/04/02 16:45(1年以上前)

単純に15000円程度の低ダストパットに交換すれば良いと思いますが。

書込番号:21723135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/03 12:36(1年以上前)

>mycarさん
こんにちは。以前2017年A4avantに乗っていましたが、前型A4と比べて驚くほどブレーキダストが出ませんよ!
担当に確認しましたが、今季からA4含むA5も低ダストブレーキパッドに変わったそうです。

書込番号:21725050

ナイスクチコミ!3


スレ主 mycarさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/03 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。

A5スポーツバックを選択肢に入れます。
大変参考になりました。

書込番号:21725207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:53〜638万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング