『違い』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 違い

2010/01/25 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 nekomimmoさん
クチコミ投稿数:10件

基本的な質問で恐縮ですが、HT-03Aとの大きな違いは何なんでしょう?勿論、スペックの違いは認識しております、同じプラットフォームなのでほとんど変わらない気がします。サービス、機能的に大きな違いがあればお教え頂ければ幸いです。既に既出の内容であればご容赦下さい。しかし…DoCoMoもソフトバンク位パケット定額代が安ければ即決なのですが。。

書込番号:10836745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2010/01/25 13:02(1年以上前)

大きな違いは・・・デザイン(笑)
ソフトバンクもパケットは安くないですよ。
安いのは、携帯専用サイトとキャンペーン中だけ。

書込番号:10836943

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/01/25 13:04(1年以上前)

単価だけでいえばパケット代はドコモが一番安いんですけどね。

書込番号:10836948

ナイスクチコミ!2


HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/25 19:30(1年以上前)

機能面で一番注目したのは、3.5mmステレオヘッドホンジャックが
装備されていること。
今までは、平型端子だったりmicroUSBコネクタと併用だった音声出力が
独立している。搭載されているメディアプレーヤーの出来が良ければ
iPhoneより使いやすいDAPになる可能性がある。

書込番号:10838238

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekomimmoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/25 21:56(1年以上前)

ZHJ70さん
ご返信ありがとうございます。なるほど、音楽プレーヤーとしてはあまり考えていませんでしたが、内容を拝見するとiPodより優れていそうですね!検討材料にさせて頂きます。

タクタクパパさん
ご返信ありがとうございます。デザイン…ですね(笑)個人的にはシャープな感じがしてHT-03Aより好きです。サイズも人が持っている写真を見る限り、手の大きな私には手のひらサイズです。

i-modeのメールアドレスはどうしても手放せないので「芋煮」を駆使してDoCoMoが対応してくれるまで首を長くして待とうと思います。i-mode.NET+芋煮は不便ではないか心配なのですが。

書込番号:10839091

ナイスクチコミ!0


ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/25 23:03(1年以上前)

同感です。やっぱりドコモユーザーにとってはi-modeは必須です。使えるようになるよう検討してください。もちろんソニエリ製を希望。

書込番号:10839612

ナイスクチコミ!2


mmCEさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 00:31(1年以上前)

芋煮→特に不便はありません。むしろ,i-modeメールが使えるので便利です。
デコ文字は不要,写メはmoperaと割り切れるなら,何の心配もありません。

書込番号:10845235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/27 13:18(1年以上前)

>同感です。やっぱりドコモユーザーにとってはi-modeは必須です。使えるようになるよう検討してください。もちろんソニエリ製を希望。

ドコモユーザーでもi-modeがいらないひともいますよ。

書込番号:10846951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/28 12:13(1年以上前)

2in1も使えないんですよね・・・

書込番号:10851525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/28 12:29(1年以上前)

アイモードもお財布も2in1もワンセグも使えない!
これを欲しがるのはスマートフォンマニアだけ!
現にドコモで今まで販売されたスマホで売れた機種などありません。
新発売から数ヶ月後には叩き売りされている!
HTー03Aも Tー01Aも よくヨドバシ等で新規1円で売られていますね。

禿のアイフォンは少しは売れたが、あれを買った人は音楽プレーヤーの機能を重視しただけで、スマートフォンとして購入した人は
ほとんどいませんね。

書込番号:10851589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/28 12:36(1年以上前)

でもシャープから、キャリアサービスに対応した
スマホがでるらしいから それに期待!
やっぱ日本では そうでないとね!

書込番号:10851609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/29 01:04(1年以上前)

携帯2台持ちたくないですからね、2in1使えるスマホが欲しいです。

書込番号:10854818

ナイスクチコミ!1


03KA728さん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/03 16:59(1年以上前)

ズポックさん
RIMのBlack Berry Boldを忘れないで欲しいですね。
あれはビジネスマンにかなり売れましたから

書込番号:10881720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング