『悩みが増えてしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩みが増えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

悩みが増えてしまいました

2010/01/29 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 yoshio117さん
クチコミ投稿数:4件

かれこれもう10年以上、ドコモ、auで
ソニエリ端末を使い続けています。

一度ソニエリを使うと他社の端末に興味がなくなる
典型的なパターンの人間です(笑)

しかし、以前”iPhone”が発売された際、
あまりの斬新さに驚愕し浮気を真剣に考えましたが、
キャリアがソフトバンクだったので
憧れつつも躊躇していまい、結局購入しないままま、
auのソニエリ端末を使い続けています。

そこに満を持してドコモからこのXperiaの登場は大変喜ばしく
必ず購入すると決意したのです。

ところが先日、Appleから発表された”iPad”。

これには何の迷いもなく、Mustで買いを決意させられました。

が、しかし良く考えてみると、

今後eMobileのPocketWifiも購入し、
「どこでも無線Lan状態」体制を確立する予定ですので、
この2つの端末を共有することは無意味なのではないか?

どちらか1つで十分な気がします。

でもどちらに決めていいものなのか、
決断できず。

うぅん、悩みます・・・・・

書込番号:10855402

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/01/29 08:31(1年以上前)

俺はiPadには落胆しました。笑
スレ主さんが何を求めていて、何故XPERIAなり、iPadに魅力を感じるのかによるのではないでしょうか。
まず、何をしたいんだという意見も主張された方が良いと思いますよ。

書込番号:10855419

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/01/29 15:41(1年以上前)

僕もipadは、全く興味ないですね〜。端末で書籍を見る環境が出来ている米国でしたら
良いんでしょうが、現状日本ではそれは難しそうだし・・・・それ以外の使い道って特筆するもの
ありましたっけ?Ipad買うなら、モバイルPC買った方が良いかな(値段は別で)
僕はこのXperiaの出だし等を見た上で買おうかなと思ってます。

書込番号:10856616

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/01/29 19:41(1年以上前)

続けて書き込み失礼します。今日、こんな記事が出てましたhttp://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/1001/29/news067.html
内容(記者の情報)が間違いなければ、尚更買う気無いですね〜こんなデカ物(^_^;)

>これには何の迷いもなく、Mustで買いを決意させられました。
と思われたスレ主殿の「迷いもなく」思わせた所って何か気になります。

書込番号:10857489

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/01/29 20:05(1年以上前)

俺ならサイズも重さもほぼ同じ、VAIO typeXの方が魅力的ですね。
もっと驚くようなサイズだったり、OSがMacOS、メディアスロット、USB・・・
要はMacbookシリーズがそのままタブレットになってれば、間違いなく買ってました。
仕事柄、スケッチや画像/動画編集を行ってその場で皆に見せるという事が出来る物を期待していました。
目玉機能のiBooksも使えないとなると、ますます魅力はなくなりますね。
しかもiPhoneで使ってるSimカードが使えないとか・・・

書込番号:10857588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/02/10 01:22(1年以上前)

私はauはソニエリ端末、iPhone3GSもソフバン用通話とネット、iPodとフルに活用してます。

正直ドコモは必要無いのですが、Xperiaは間違えなく買ってしまうでしょう(笑)

iPadには何故か食指が湧きません。
iPhoneの新型の方が興味そそられます。

書込番号:10915345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング