『操作性について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

操作性について

2010/02/25 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 chibakuraさん
クチコミ投稿数:8件

「週アスPLUS」さんの動画レポートを見て、購入意欲が高まってきたのですが、
操作性は、iphoneと比べてどうなのでしょうか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/015/15138/

書込番号:10994576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/02/25 04:09(1年以上前)

そんなあなたにはこのイベント!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1002/24/news070.html

書込番号:10994939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/25 09:55(1年以上前)

動画やレビューを見た所感ですが、
CPUなどの性能は充分、ただタッチパネルの感度がiphoneより良くない。
なので、iphoneより少しもっさりした感じがする。

というような気がします。

書込番号:10995550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/25 17:38(1年以上前)

ただいま、コンビニで発売中の
「Get NAVI」などで比較記事が載っていました。
「子供が使うなら?」なんてこじつけ比較もありましたが
もしよければごらんください!

書込番号:10996968

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibakuraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 21:48(1年以上前)

皆さん、いろいろな情報ありがとうございます。
早く実機を触って確かめてみたいです。

ところで、機種によって違うのかもしれませんが、
タッチパネルの感度調整は、設定できるものなのでしょうか?

書込番号:10998212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング