『発売日は4月下旬』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は4月下旬』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日は4月下旬

2010/02/28 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:16件

コールドモックが出ているという情報をカカクコムで知ったので、今日ドコモショップに行って触ってきました。
手になじむ感じでGood、白と黒で色に悩み、、ついでに店員さんに発売日を尋ねたところ、「4月下旬になるという情報が降りてきています」とのことでした。
モックがもう出てるので4月に入ったらすぐかな〜って勝手に予想していたので、下旬と聞かされてちょっぴりがっかりしました。
もうテストも十分してるだろうし、タッチ&トライイベントも行ってるくらいなので、何を調整してるのかな。。発売を4月下旬までに延ばせるだけ延ばして要望が多いiモードになんとか対応させて発売ですかね?

書込番号:11013610

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2010/02/28 22:02(1年以上前)

下旬ですか。 僕もがっかりしましたが、よりよいXPERIAを使いたいですし待ちます!

書込番号:11013739

ナイスクチコミ!0


川の山さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 22:21(1年以上前)

iモードに対応してくれれば、何かと便利ですよね。iメールとか。

書込番号:11013889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 22:25(1年以上前)

私は、3月中と聞きました。
別の店では4月中旬と聞きました。
正式発表まで店員の話はあてにならないと思います。

書込番号:11013920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/01 10:13(1年以上前)

大学の先輩がdocomoショップの社員でぶっちゃけ話を聞かせてくれるのですが、
発売日に関しては、インターネットで出ている以上の情報はないとのことです。

ただ、他の機種だとモックが配布されて1ヶ月くらいで発売だけど
それよりは遅くなりそうとのことでした。

皆さんが話を聴いた店員さんは、
そういった経験値からおおよその発売日をおっしゃっているのではないでしょうか?

書込番号:11015971

ナイスクチコミ!0


ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/01 21:27(1年以上前)

i-mode対応 (メール)に年内対応するということですけど、改めて対応される機種を発売したものを買わなきゃならないのかな。この機種のまま対応できるようにするソフトウェアなどを更新すれば即対応になるものなのでしょうか。iモード対応まで買い控えするつもりなのですけど・・・・

書込番号:11018435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/02 11:24(1年以上前)

ljgdaさん
お財布ケータイやワンセグを増設するのとは違い
imodeはただのソフトウェアですから
通常のソフトのバージョンアップで対応すると考えるのが自然だと思います。

ただ、imode対応の具体的な内容も時期も発表していないこの時期に
気にしてもしようがないと思いませんか?

ご自身でもおっしゃるように
対応策が発表されるまで様子見するのがljgdaさんには良いんじゃないでしょうか?

書込番号:11021157

ナイスクチコミ!0


ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/02 19:57(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。
ソフト更新 納得しました。

書込番号:11023106

ナイスクチコミ!0


wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/02 23:00(1年以上前)

今日、都内の某ショップで予約してきましたが、4月1日発売予定とのことでした。店員さん曰く「4月1日発売といっても、ソニエリのことだから延期されるかも」だって。

書込番号:11024429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング