『保護シート』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

保護シート

2010/04/02 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:37件

タッチの感度がどの程度になるかよくわからなかったので、今のところ保護シートなしで使用しています。
しかし、やはり指紋などが目立つので使用を検討していますが、現在使われている方、使用感はいかがですか?

@タッチの感度は問題ないでしょうか?
A指紋や汚れなどは目立たなくなるものでしょか?

書込番号:11176477

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/02 12:49(1年以上前)

HT-03Aの時は
サラサラ加工(AG?)の保護シートを貼り快適でした。
裸は汚れも目立つしベタ付いて滑らないですものね。
XPERIAでも見つけ次第貼る予定です。

ただXPERIAはスライドは快適ですが
プッシュ(日本語変換確定時など)が少し認識しない場合がありますよね。

書込番号:11176678

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/02 15:44(1年以上前)

僕はSH-04Aでも使っています、ラスタバナナのタッチガードナーをヨドバシで買ってきて
今さっき張り終えたところです。これだと、光沢感は若干犠牲にはなりますが指紋汚れは
光沢系のシートより良いと思いますし、以外と滑りも良いですよ。580円でした。

書込番号:11177165

ナイスクチコミ!4


TMFBPさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 22:52(1年以上前)

Xperia専用液晶保護フィルム680円買いました。
液晶にホコリ、指紋、傷がつきません。
キレイに貼れてタッチの感度も全然問題ありません☆

http://mobile-goods.jp/products/list.php?category_id=78

書込番号:11188840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/04/05 08:55(1年以上前)

昨日マッドタイプの保護シートを購入してみました。
指紋はほとんど気にならなくなりました。
が、かなり画質が悪くなって凹んでます。
xperiaは鮮明でくっきりとした画面が特長なのに・・・

なので、今度光沢系を買って試してみたいと思います。

みなさんご意見ありがとうございました。

書込番号:11190210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング