『充電できないよ。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できないよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できないよ。

2010/04/02 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 missy4153さん
クチコミ投稿数:2件

昨日から使い始めまして、昨日まではちゃんと充電出来てたんですけど、今日は充電できません。なぜでしょうか教えてください。もう充電きれそうです。

書込番号:11177163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 17:33(1年以上前)

いやいやここで聞いてるよりドコモショップに早く持ってけよ。

ここじゃアドバイスは出来ても、直すことは出来ないんだから。

書込番号:11177477

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/02 22:22(1年以上前)

誰もわかりません。
書き込む間にショップに行けばよろしいかと。

書込番号:11178664

ナイスクチコミ!1


スレ主 missy4153さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/12 19:43(1年以上前)

ドコモで修理してもらいました。ありがとうございました。

書込番号:11223875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/20 10:11(1年以上前)

missy4153さん
こんにちは。
差支えなければ、どのような故障でどのような修理だったか
教えていただけないでしょうか?

使い始めて4日たちますが、私も本日の朝に充電できなくなり、
DOCOMOサイトのQAを見て電池パック抜き差しして、今は復活しています。
サイトのコメントでは、パックと本体の接触が悪いとなっていましたが。。

missy4153さんと同様で、修理の必要があるのであれば
ショップにもっていきたいと思っています。



書込番号:11257294

ナイスクチコミ!0


comtjpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/04 08:41(1年以上前)

私のも昨日から充電できなくなってしまいました。
付属品の充電器と、別に購入したMIYAVIXのUSB充電器両方とも不可でした。
これからdocomoにいってきます。

書込番号:11315837

ナイスクチコミ!0


comtjpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 14:25(1年以上前)

結局、故障のようで、新しいXperiaに交換してくれるとのことでした。
また最初からアプリ入れなおさなきゃ…

書込番号:11321670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング