『IMoNiのメール振り分け設定につきまして』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IMoNiのメール振り分け設定につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IMoNiのメール振り分け設定につきまして

2010/04/04 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:4件

4月2日にXperiaを購入し、各種設定、アプリのダウンロードなどを行い、順調に初スマートフォンライフに突入しております。
IMoNiのお陰でこれまで通り、i-modeメールもほぼ時差なく受信できておりますが、どうやら機能的には可能なはずのメールの振り分け設定がどうしても行えませんでしたので、質問させて頂ければと思い、投稿いたしました。
※IMoNiのFAQを確認したり、PCで検索したり…と確認してみたのですが、http://andronavi.com/2010/03/14887
こちらでもメールの振り分け設定が出来るらしいことは書かれていますが、フィルタリング機能の設定方法の記載はありますが、メールのフォルダ振り分け方法の詳細が分かりませんでした。

使用しているIMoNiのVer.は1.6.0です。
IMoNi⇒メニュー⇒その他⇒フォルダ振り分け設定を選択すると、「振り分け設定はありません」と表示されてしまいます。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:11186897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/04 16:26(1年以上前)

フォルダリストで振り分け設定したいフォルダをロングタッチします。
そうすると振り分け設定が選択できます。

書込番号:11186960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/04 16:31(1年以上前)

>IMoNi⇒メニュー⇒その他⇒フォルダ振り分け設定を選択すると、
>「振り分け設定はありません」と表示されてしまいます。

そのメッセージが表示されている画面で、
もう一度ハードウェアキーのメニューボタンを押しても設定できるようです。

書込番号:11186974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 16:55(1年以上前)

namino-otoさん

早速のお返事どうもありがとうございます。
教えて頂いた方法を試したところ、無事振り分け設定が行えました。
早急なご回答、大変感謝しております。

書込番号:11187047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 08:42(1年以上前)

追加の質問をさせてください。
フォルダ振り分けメニューで、電話帳からアドレスを設定し、フォルダを指定しましたが、ちゃんと振り分けられません。
最後に決定キーか何かを押さないとダメなのですか?

又、振り分け設定してあるアドレスを確認する方法や振り分けを変更するやり方をどなたかご教授下さい。

書込番号:11194860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/06 12:37(1年以上前)

まずはしっかり登録できているかの確認からですね。

IMoNi⇒メニュー⇒その他⇒フォルダ振り分け 設定を選択すると、
登録されている振り分けの定義が表示されます。
編集や削除を行いたい場合は、対象の定義をロングタッチします。

書込番号:11195496

ナイスクチコミ!0


Ban410さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/30 23:34(1年以上前)

エクスぺリア初心者です。
imoni のフォルダ振り分けで
追加で質問させてください。
皆さんはどのようにアドレスを設定するとき、
どのようにされていますか?
私は、上述にあるようにimoni の
フォルダ振り分けまで行ったら、
電話帳を立ち上げて、設定したい人の
メアドを長押しして、メール作成画面まで
行き、作成画面の宛先をコピー、
そして、imoni に戻り、張り付けをしています。
もし、もっと効率的な方法が有りましたら、
教えて頂けると有り難いです。
初歩的な質問で申しわけりませんが、
宜しくお願いします。

書込番号:11302143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング