『6月になったら』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月になったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

6月になったら

2010/05/26 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 nekomimmoさん
クチコミ投稿数:10件

spモード対応、恐らくされるOSバージョンアップ、いよいよ購入に踏み切りたいと思っています。

Experiaに限った事ではないと重々承知していますが、ご存知の方がいれば教えて下さい。

DoCoMoが発表した6月1日から開始する「定額データ割引キャンペーン」ですが機種変更も対象なのでしょうか?HPの報道資料をみても良く分からなかったので…「新規」と記載されていましたが、「プラン」が新しければよいのでしょうか?

書込番号:11412264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/26 22:19(1年以上前)

アナウンスを読む限り、定額データプランに新規加入で適用と読み取れました。
端末は機種変でも、定額データプランに新規に加入すれば適用されそうですね。

書込番号:11412320

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 22:24(1年以上前)

新規って・・・・酷いな、長年のユーザーを蔑にしないで全員対象にしてもらいたい。

書込番号:11412351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/05/27 16:56(1年以上前)

ほんと893な商売だなって思う時がある。途中解約時の解約料金云々やちょうど2年ごとに解約しないと取られる料金など、顧客獲得合戦にもほどがあるってーの。

書込番号:11415194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 22:38(1年以上前)

確かに!!

せめて2年縛ってんなら2経過したら何時でも解約できるようにしてほしい。
機種変の時相当困るんです。

書込番号:11416679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/27 22:49(1年以上前)

>機種変の時相当困るんです。
機種変で回線契約を変えないなら2年縛りはあまり関係ないのでは?
MAX系のサービスは回線契約解除しない限りは違約金は発生しませんよ。
端末購入サポートの2年縛りは2年経過後は違約金なくなるので縛りは2年間のみです。

書込番号:11416752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/28 01:28(1年以上前)

6月から始まるdocomoの定額データ割引キャンペーンってデータ通信端末向けだけじゃないですか?

書込番号:11417653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング