『nav louncher がマーケットから無い件』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nav louncher がマーケットから無い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nav louncher がマーケットから無い件

2010/06/03 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 kimi_yasuさん
クチコミ投稿数:2件

ナビソフトを入れようと思い、評判が良い、nav louncher をマーケットで探すのですが、みつかりません。どちらで入手すれば良いのでしょうか。

書込番号:11446019

ナイスクチコミ!0


返信する
四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/03 14:31(1年以上前)

Nav Launcher
スペルが違うからですね

http://jp.androlib.com/android.application.com-madcowsolutions-navlauncher-xqmB.aspx

書込番号:11446118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/03 14:41(1年以上前)

確かにマーケットから検索しても見つかりませんね。

書込番号:11446139

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/03 15:29(1年以上前)

バーテックスさん、ありがとうございます。
確かにないですね・・・、よく確認しないで投稿してしまいました^^;
kimi_yasuさんすいませんでした。

書込番号:11446268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/03 15:44(1年以上前)

四十爺 さん>
私も最初はスペルミス?って思いました

書込番号:11446318

ナイスクチコミ!0


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/03 15:55(1年以上前)

消されちゃったのかな?
バーコードからも行けないね・・

書込番号:11446355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/03 16:33(1年以上前)

消されるにしても、理由がいまいち思い付かないですね。
普通のナビソフトですよね。

書込番号:11446459

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi_yasuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/03 17:37(1年以上前)

スペルが間違っているとは恥ずかしい限りです。皆さんもやはり見つかりませんか。復帰を期待します。

書込番号:11446664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/03 23:58(1年以上前)

普通のソフトなんですかね?

海外で提供されてるGoogleMapの機能を、
日本でも強制的に使えるようにした、
パッチみたいなもの?
と思ってました。

書込番号:11448450

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/06/04 00:20(1年以上前)

このソフトと、いつの間にか?我がXperiaに入っていた「ナビ」とは別なんでしょうか?
アイコンが同じなので気になります・・・・(最初から有ったっけ??)
yamabikosan1さんが書かれてる分なのかな?>ナビ

書込番号:11448547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/04 00:33(1年以上前)

望見者さん >
青い矢印の"ナビ"はマップをアップデートすると出現したと思います。
マップはアップデートすると勝手に立ち上がってくると聞いたので、今の端末は
まだアップしていないのですが、"ナビ"はありません。
もっとも、以前起動したときにはまだこの国(地域)では使用できません、、と出て
使えませんでしたが。。

書込番号:11448604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/04 00:45(1年以上前)

>このソフトと、いつの間にか?我がXperiaに入っていた「ナビ」とは別なんでしょうか?
書き忘れましたが、別物だと思います。

書込番号:11448649

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/06/04 00:59(1年以上前)

バーテックスさん、ありがとうございます。やはり別物だったんですね(^_^;)
ナビ起動させてもバーテックスさん同様の表示出ますね。ちょっとスレ題ソフトのビュアーが気になって
期待してたんですが〜まっ残念ということで。

書込番号:11448708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/04 04:11(1年以上前)

nav launcherがなぜ無くなったかはわかりませんが、nav launcherが起動しているbrut版google map (米国外でもgoogle maps navigation機能が利用可能)は以下からダウンロードできます。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=630887

設定→アプリケーション→提供元不明のアプリのチェックをオンにしておいて、上記のURLからapkファイルをダウンロードしてインストールすれば、ナビ機能が使えますよ。なぜかミラーサイトの方からしかうまくダウンロードできませんでした。

書込番号:11449030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング