『「Xperia X8」など発表』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Xperia X8」など発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

「Xperia X8」など発表

2010/06/17 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 kzyamさん
クチコミ投稿数:11件

Sony Ericssonは6月16日、Xperiaシリーズの新モデル「Xperia X8」を発表したそうです。Xperia X10(日本ではXperia SO-01B)の要素を取り入れ、価格を手ごろな水準に引き下げたバージョンとのこと。
このほか、音楽機能に注力するGSM対応のWalkmanケータイ「Yendo with Walkman」、手頃な価格帯になるという「Cedar」の2機種も発表されています。
このうち「Cedar」は、2.2インチディスプレイや200万画素カメラを備えており、大きさは111×49×15.5mm、重さは84gで外観はpremini-UやSO902iを彷彿させる、ストレートタイプです。
いずれも2010年第3四半期に発売される予定ですが、具体的な発売エリアは明らかにされていないとのことです。是非日本でも発売してほしいと思います。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100616_374824.html

書込番号:11510088

ナイスクチコミ!1


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/06/18 00:12(1年以上前)

X8がminiよりもスペックダウンしてる事が気になりますね。
いくら持ち易いといってもカメラは今珍しい3.2メガ、LEDライトもない。
バッテリーも1200mAhとX10より少なく全体的にスペックダウンしているのにより分厚くなっている。
付属micro SDHCも2GB。そして何よりまたOSは1.6(2.1にはするらしいですが)
まぁその分、安いみたいですけど(259ユーロ)

書込番号:11510160

ナイスクチコミ!2


ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/18 00:49(1年以上前)

デザインに懐かしい感じがしたので、ずっと考えてたんですが、
Movaの時のso506isにすごく似てますね。

書込番号:11510324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/18 15:27(1年以上前)

Yendo with WalkmanはSONYではなく、Sony Ericssonから発売なんですかね?
しっかりと本体にSony Ericssonと書いてありますが。。。
これをWalkmanと呼ぶのは抵抗ありますなぁ。

書込番号:11512062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング