『グローバルデータのSIM』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバルデータのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

グローバルデータのSIM

2011/01/10 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 kentasantaさん
クチコミ投稿数:70件

エクスぺリアでグローバルデータのSIMを使用している方がいましたら、スピード等どの位でるか?教えていただけませんか?実用上、差支えないでしょうか?

書込番号:12491174

ナイスクチコミ!0


返信する
SYASSKAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 18:32(1年以上前)

ツイッターなどでも様々評判があるようですが、私が使う限りには300K〜1.5Mくらいが妥当なところです。時間によってばらつきはあるのですが、個人的には不自由なく使えてますよ。
大容量のデータ通信などをし続けた時には規制がかかるのか、しばらくの間遅くなることもあるみたいです。
あと、速度が気になるからといってスピードテストを何度も何度もし続けると同じく遅くなるので逆効果です。

通信も普段使うのにマーケット等も問題ないのでとっても重宝しています☆
http://www.mifi.jp/devices/xperia.html

書込番号:12503649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2011/01/15 00:26(1年以上前)

ご存知でしたら教えてください。

この3G data Simを海外でローミング時に使用しても、月3990円の定額なのでしょうか。

書込番号:12509760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/15 01:11(1年以上前)

>この3G data Simを海外でローミング時に使用し ても、月3990円の定額なのでしょうか。
いくら何でもそれは破格過ぎかと。
日額幾らという料金プランです。

http://www.globaldata.jp/plans/

書込番号:12509972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/15 01:17(1年以上前)

ちなみにSYASSKAさん紹介のページの国内向けのSIMは国際ローミング非対応です。

書込番号:12509996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2011/01/15 02:07(1年以上前)

バーテックスさん。
ありがとうございます。

もしかしたら・・・と思ったのですが、
やっぱりそんなに世の中甘くないですね。

書込番号:12510126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/15 02:55(1年以上前)

>やっぱりそんなに世の中甘くないですね。
残念ですがそうですね。

書込番号:12510199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング