『DMP-BD65 再生機能について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DMP-BD65

無線LANやリアルクロマプロセッサを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

DMP-BD65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

『DMP-BD65 再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD65」のクチコミ掲示板に
DMP-BD65を新規書き込みDMP-BD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DMP-BD65 再生機能について

2010/12/30 23:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD65

DMP-BD65(Panasaonic)を購入検討しているのですが、
この再生機能に
DVD1.5倍もしくは、2倍速 再生(音声有り)機能はありますか?
所有されている方でご存知であれば、教えてください。

先月HDレコーダー付液晶TV購入したので
録画機能は特に必要ないので

以下の点でこれにしようかなと迷っているところです。

・DVD Blue rayも見れる
・You tubeももみれる
・以前のDVDもみれる。
・価格が価格ドットコムでみると3万円切っているので買い時かなと
・あと時間があまりないので倍速再生できたら文句なしかと












書込番号:12440345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:14件 DMP-BD65の満足度5

2010/12/31 01:45(1年以上前)

買ったばかりで全部を確認していませんが。

>DVD1.5倍もしくは、2倍速 再生(音声有り)機能はありますか?
あります。再生中に早送りボタンを押せば音声有りの早送りになりますよ。2倍くらいかも。

>・DVD Blue rayも見れる
どの形式のDVDか分かりませんが、ブルーレイディスクに関しては当然見えます(メーカーHPにて確認してください)

>・You tubeもみれる
とりあえず見えますが、どうもプロセッサが安物らしく、紙芝居みたいに描画が遅く、サクサク再生されない動画もけこう多いです。(音声だけサクサク再生される)

>・以前のDVDもみれる。
最初の質問との意味の違いが分かりませんが、とりあえずDVDビデオは見えています。メーカーHPで確認してください。

>・価格が価格ドットコムでみると3万円切っているので買い時かなと
私は展示品処分でLABI池袋総本店で20800円で購入できました。まだ在庫あるかも。

>・あと時間があまりないので倍速再生できたら文句なしかと
最初の質問との違いが分かりませんが、上記の通り倍速っぽい速度の再生はされています。

書込番号:12440880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/31 10:56(1年以上前)

コグノン様

返信ありがとうございます!

倍速再生可能なんですね。

早速購入してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12441770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/31 15:04(1年以上前)

パナは、レコーダーは最大1.5倍速の早見再生が可能なので、プレーヤーも
同じ1.5倍速ではないかと思います。

書込番号:12442681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/04 03:06(1年以上前)

油 ギル夫様

ありがとうございます。
確認してみます。

実は、年末に購入しようとすると売り切れで、年始に
取り寄せてもらえるとの事なので、
今週末の土曜日購入して確認してみます。

書込番号:12458113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーとの比較 3 2011/11/04 20:46:24
REGZAで録画した動画を再生できますか 1 2011/03/18 0:33:38
再生機能の質問 3 2011/02/25 9:48:12
DMP-BDT110-K と比べてのアドバンテージは? 4 2011/02/13 17:48:01
ヨドバシ アウトレット京急川崎 0 2011/01/03 0:20:10
DMP-BD65 再生機能について 4 2011/01/04 3:06:35
ヤマダ電機池袋総本店価格 2 2011/01/12 16:06:32
放送転送機能 0 2010/11/24 22:50:10
SDカード 1 2010/11/20 12:08:14
再生出来ますか? 3 2010/11/14 17:34:33

「パナソニック > DMP-BD65」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD65
パナソニック

DMP-BD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DMP-BD65をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る