『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2010/08/15 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

本日、ケーズデンキにて購入しました。

購入希望色の「白×銀」が無く、結果「黒×銀」を購入。

希望色でなかった事もあり通常よりも値引き?してくれたようで

結果、8,000円で購入出来ました。(長期保証は対象外)

こんな低価格のカメラでも機能はシッカリしていると思います。


まだ購入し数時間ですが感想としては、基本的な機能には満足していますが

高感度ノイズに弱そうなところと使用電池の持ち時間が短そうに感じます。

まぁ色々イジッて遊んでいるからかもしれませんが・・・


しかし、この価格でこの性能、そしてデザインが何ともレトロチックで好感が持てます。

しばらくはコイツ一台で十分楽しみたいと思います!


一万円弱で手に入るなら、ちょっとした持ち歩き程度の時に使用し

本格的に撮影ならデジ一で!と使い分けてもいいのかな?と思います。

書込番号:11768061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/08/16 01:32(1年以上前)

購入オメデトウ御座います。今しか買えない価格ですね。
一眼はマクロに弱いので、一緒に持っていけば役立つ気がします(^^;?…

書込番号:11768504

ナイスクチコミ!1


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/16 02:10(1年以上前)

>ねねここさん

そうですね!

ちょっとしたスナップ写真程度なら良いですが本格的に撮るのであれば

一眼が必要かと思います。

軽い気持ちで撮るなら十分なカメラだと自分は思います。

なんせ値段がお手頃なので^_^;

書込番号:11768575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/16 10:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今年発売された機種が、もう8千円で買えるいい時代になりましたね。

書込番号:11769300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 Optio H90の満足度4

2010/08/16 18:45(1年以上前)

 お邪魔します。

 本日私は「安くして」と言わなかったけど同じくK'sで7,000円で買いましたよ。
ただ言ったのは「お盆休みも本日で終わりですね〜ェ。」のみです。

 気楽に使えそうで良いですね!

書込番号:11770830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 22:28(1年以上前)

おお、7,000円 とは(@o@)!!
モルジブさん、どちらの店舗ですか?
ぜひ教えてください!

書込番号:11771845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 Optio H90の満足度4

2010/08/16 22:34(1年以上前)

『トナカイとーさん』「初めましてェ。」

 私が買ったのは昭島店です。 今年の夏チョット前にオープンしたばかりのお店です。
在庫は後1つだと言っていました。

 私が購入する時に後2つ有ります。色は黒シルバーしか有りません。と言っていましたので。その内の1つを私が購入しました。

 もしも欲しいので有れば電話等でご確認されてから購入しに行かれた方が良いかと思います。

書込番号:11771883

ナイスクチコミ!0


スレ主 T33さん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/16 23:25(1年以上前)

>じじかめさん

はじめまして。

そうですね!今年の春に発売されたモデルですからね。

最初の設定価格が安かったのがあるかも?しれませんが

ある程度機能があるコンデジがこの価格なら買っても後悔なんてしませんね。

ただ保証期間終了後に故障した場合はワザワザ修理代払ってまで治さないかもしれません。


>モルジブさん

はじめまして!

うわ〜!!7000円ですか(゜o゜) 安いですね〜!

白×銀は人気があるようですね。

橙×銀はトイカメラの感が強く敬遠しましたが黒×銀がこの価格なら◎



実は予備電池の購入を考えていますが値段的に考えて

更に本体まるごと買ってもバチは当たらないかもしれません(^.^)

何処まで値段が下がることやら?ペンタ大丈夫か心配です!

書込番号:11772182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 Optio H90の満足度4

2010/08/17 00:12(1年以上前)

『T33さん』「初めまして。」お邪魔しております。

「本当ですね〜ェ。」私もチョットそこまでイキナリ値引きしなくても買うのにと思いました。

実は私ペンタックスは2台目で、他にはK-20を持っています。
初めて買った時に知ったペンタックスの歩んで来た道、これをしってからチョット気に成ってペンタクスを見ています。
良いカメラを世に出しているので潰れない事を祈っています。



話は変りますが、望遠は駄目かも・・・    「まァ」安いんだから良いけど・・・
値段をもう少し上げて貰って構わないからもう少し良いレンズで造って貰えたら良かったなァ。

書込番号:11772437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 21:51(1年以上前)

モルジブさん、ありがとうございます。
昭島店ですか…多分東京ですよね(涙)
地方では無理そうですが、一度近所のキタムラで交渉してみます!

書込番号:11775873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング