『電源交換を検討中です。』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M3800 ASM3800-A60

Core 2 Quad Q8300/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

Aspire M3800 ASM3800-A60Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

『電源交換を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-A60を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-A60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源交換を検討中です。

2010/09/25 13:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60

スレ主 shigeponeさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
いよいよ来週の木曜に迫ったFF14のサービス開始に伴い、本PCのグラボと電源の交換を検討中です。知り合いに聞いたところ、以下の製品を進められましたが、本PCに搭載可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします。
電源:KRPW-V2-600W
参考URL:http://kakaku.com/item/K0000077698/
グラボ:RADEON 5770
参考URL:http://kakaku.com/item/K0000096383/

書込番号:11966666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/25 14:44(1年以上前)

HD5770程度なら、電源交換なしで使って見なよ、意外といけるぜ。
電源交換は電源が壊れてから考えればいいです。

それからATX電源が付けられるから安心して。

書込番号:11966905

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/25 15:23(1年以上前)

電源300W…
300Wで足りるか以前に、そのままでは、ビデオカードに必要な補助電源コネクタが無いかと思います。

カタログを見るに、普通のATX電源を使っていると思いますので。
件の玄人の電源でよろしいかと思います。質的にも問題はありませんが。
念のため。ケースを開けて、電源ユニットの奥行きは測っておきましょう。

あと。
FF14は結構重たいソフトなので。5770で不満が出た場合を考えて。もう1クラス上の容量の電源でもよいかもれません。

ついでに。
ケースの換気ファンの増設もしておいたほうがよいかも。

書込番号:11967058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shigeponeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/02 13:51(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12000150

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigeponeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/02 15:47(1年以上前)

さっそく、購入し取り付けました。
電源は電器屋さんの勧めで700wのものを買いました。
FF14のベンチマークを試したら、普通に動くスコアでしたのでいまのところ満足しています。ご回答いただいた方々、本当にありがとうございました。

書込番号:12000530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 17 2016/11/20 0:36:09
windows10へのアップグレード 2 2016/08/02 6:47:01
メモリ 7 2012/05/09 12:22:02
ステレオミキサーはあるのでしょうか? 2 2010/10/24 20:42:09
電源交換を検討中です。 4 2010/10/02 15:47:39
プリンターと無線でつなぎたいのですが、方法を教えて下さい。 15 2010/07/01 8:31:12
ビデオカードについて 2 2010/05/18 2:22:40
HDMI接続について 4 2010/05/11 18:00:50
CPUファンの音 1 2010/04/25 7:29:42
私には高スペック? 4 2010/04/19 18:26:30

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-A60
Acer

Aspire M3800 ASM3800-A60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M3800 ASM3800-A60をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング