『好印象』のクチコミ掲示板

2010年 2月 3日 発売

DR-2d

24bit/96kHzのWAV形式の録音に対応するデュアルレコーディング機能搭載リニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-2dの価格比較
  • DR-2dのスペック・仕様
  • DR-2dのレビュー
  • DR-2dのクチコミ
  • DR-2dの画像・動画
  • DR-2dのピックアップリスト
  • DR-2dのオークション

DR-2dTASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 3日

  • DR-2dの価格比較
  • DR-2dのスペック・仕様
  • DR-2dのレビュー
  • DR-2dのクチコミ
  • DR-2dの画像・動画
  • DR-2dのピックアップリスト
  • DR-2dのオークション

『好印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-2d」のクチコミ掲示板に
DR-2dを新規書き込みDR-2dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

好印象

2010/02/14 12:22(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-2d

スレ主 usameriさん
クチコミ投稿数:288件

外装・動作ともに好印象です。
前モデルからのグレードアップです。

重ね録音機能は楽器練習に最適です。
ただし電池持ちはかなり悪いです(単三4本の方が良かったかなあ)。
これからどんどん活用していきたいと思います。

外部マイクでの使用、他機種との比較は今後検証してみたいと思います。

書込番号:10939161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/14 17:40(1年以上前)

ヨドバシで今日実物さわって来ましたが質感/重量感はなかなか良好ですね。
ところで電池持続時間はカタログ上6時間となっていますが、実際の使用では
どの位もつかレポートしていただけないでしょうか。

書込番号:10940550

ナイスクチコミ!0


claconさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/08 16:38(1年以上前)

96kHz,24bit,DUAL ONでの録音可能時間は
Panasonic EVOLTA充電池: 1h36m09s
Panasonic EVOLTA乾電池:1h17m18s

DUAL ONで完全に半分になります。6時間など、到底不可能です。

書込番号:11054020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/08 16:47(1年以上前)

レポートありがとうございます。
2時間もたないという実測結果にびっくりしました。
これでは実用にならない気がします。

書込番号:11054059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/01 17:26(1年以上前)

以下の番号に96Khz/24bitシングル録音での電池持続時間の
レポート有り。ご参考まで

[11153272]

書込番号:11173065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-2d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正キャリングケースを買いました 0 2016/03/15 3:20:03
これ  DR-2d 買いました 1 2013/04/24 2:55:46
ライブ録音のレベル設定は? 4 2012/08/24 19:07:47
パートキャンセル機能 1 2011/12/05 20:34:50
ACアダプターの出力電圧は? 3 2011/02/17 0:24:05
中学校の文化祭のコーラスと吹奏楽を録音しました 3 2010/11/13 1:10:25
電池寿命 11 2011/06/18 17:18:30
好印象 4 2010/04/01 17:26:54

「TASCAM > DR-2d」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

DR-2d
TASCAM

DR-2d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 3日

DR-2dをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング