『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-FT2

AVCHD Liteや超解像技術に対応した水深10mまでの防水・防塵・-10度の耐低温対応デジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT2 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT2とLUMIX DMC-FT3を比較する

LUMIX DMC-FT3
LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

LUMIX DMC-FT2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT2を新規書き込みLUMIX DMC-FT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2010/07/29 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT2

スレ主 G.U.C.C.Iさん
クチコミ投稿数:3件

DMC-FT2の液晶保護フィルムは皆さんどのようなものを使用していますか?
防水フィルムなんてなかなかないでしょうし、水の中で使わなければ普通のフィルムで
十分だと思いますけど、そうするとこのカメラのメリットがなくなってしまうと思います。

書込番号:11694666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/07/30 00:04(1年以上前)

「エレコム DGPシリーズ 3.0インチ対応」 がピッタリサイズですよ。

光沢仕様 DGP-008G
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/protection-seal/dgp-g/index.asp

マット仕様(非光沢) DGP-008
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/protection-seal/dgp/index.asp

私は光沢だと反射して見にくいかと思い、マット仕様にしましたがフィルムの透明度が
低いので逆に見にくかったです。光沢がおすすめです。

書込番号:11694782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/07/30 00:39(1年以上前)

肝心なことを書き忘れた!!
水中で使用しましたが剥がれたりすることはありませんでした。

このフィルムは厚みがあって安心感があります。
価格も専用タイプではないので380円ぐらいとお手頃です。

海で使用するなら、砂で擦り傷がつきやすいので貼った方が良いですね。

書込番号:11694951

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件 LUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/07/30 00:43(1年以上前)

プロガードAR for Panasonic LUMIX DMC-FT2 / FT1を使用してます。
2枚入りでさらにクロスが入って998円。水中使用でも剥がれないのでおすすめします。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001S83A32/ref=oss_product
http://review.kakaku.com/review/K0000083220/ReviewCD=331023/

書込番号:11694965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/07/30 04:16(1年以上前)

ピッタリと着いていれば吸盤と同じようになっているので簡単には剥がれないですよ.
剥がれることを気にするのなら,ダイソーの安いフィルムを何枚か用意すれば良いと思います.
私は,とりあえずダイソーのフィルムを貼っています.
でも,剥がれたらもう貼らないかも.

書込番号:11695372

ナイスクチコミ!0


soh3さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/15 13:08(1年以上前)

水中で動画を撮影したものを確認しようと水中で再生すれば何とか見えますが、
水面や陸地では太陽など明るいものが反射して見難いのですが、こういった場合は
どういったタイプのフィルムをはるのがおすすめですか?

書込番号:11765718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター回数確認出来ました 9 2019/08/28 10:23:55
MPEG4ではなくMOVで取り込まれるのはなぜ? 7 2014/12/25 13:34:10
バッテリー膨張 6 2011/08/06 6:43:25
ケーズで20,000円 0 2011/04/29 18:50:21
マイクが・・。 4 2011/08/09 13:02:53
AVCHDliteをムービーメーカーでビデオ編集 3 2011/06/02 12:02:41
現場用カメラとして買いました。 0 2011/02/25 12:53:17
金欠の人に:超安いデジカメ・ケース、210円で! 1 2011/02/07 19:46:06
ECナビ特価 0 2011/02/02 13:49:05
FT3 9 2011/01/25 21:46:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」のクチコミを見る(全 956件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT2
パナソニック

LUMIX DMC-FT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-FT2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング