『FT3』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-FT2

AVCHD Liteや超解像技術に対応した水深10mまでの防水・防塵・-10度の耐低温対応デジタルカメラ(1410万画素)

最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,600 (1製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT2 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT2とLUMIX DMC-FT3を比較する

LUMIX DMC-FT3
LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

LUMIX DMC-FT2パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

『FT3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT2を新規書き込みLUMIX DMC-FT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

FT3

2011/01/25 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT2

クチコミ投稿数:96件

でましたね〜〜〜

皆さんのご意見はいかに

書込番号:12559414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/25 16:37(1年以上前)

パナソニックも発表しましたね。防水機種にGPSを搭載したんですね。ブレピタモードやフルハイビジョンと進化してますね。

書込番号:12559487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/25 17:14(1年以上前)

まだ詳しい詳細は出ていないようだけど、動画時の音声記録がステレオなのか、これまでと同じモノラルなのか非常に気になります。

書込番号:12559582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/25 17:23(1年以上前)

メーカのHPに既に載ってました。
http://panasonic.jp/dc/ft3/appearance_spec.html

どうやらマイクはモノラルのようですね。
非常に残念です。

書込番号:12559615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/25 17:44(1年以上前)

連投失礼します。

メーカのHPの仕様書を見ると、FT2とFT3ではレンズ構成が同じ、焦点距離も同じ、ただ撮像素子の有効画素数が減ってますね。(1410万画素→1210万画素)
サンプルを見てみないとわからりませんが、写りも多少良くなっているのではないでしょうか?
あと連写速度もUPされてますね。

あとバッテリーパックがFT2と同じDMW-BCF10なのは評価できると思いますが、FT2では標準装備だったシリコンジャケットが別売になっているのはマイナス点ですね。

書込番号:12559685

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/25 17:59(1年以上前)

早速、価格comにもFT3が追加されました。
初値は46800円になっていますが、発売日はもっと下がりそうですね。

http://kakaku.com/item/K0000221478/

書込番号:12559735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度4

2011/01/25 18:46(1年以上前)

バッテリーの持ちが悪くなっている。。。

書込番号:12559926

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2011/01/25 20:09(1年以上前)

後継機種期待してましたか、ちょっと迷います。

12m防水は素晴らしいです。

ただ、以下の点が気になります。
○撮像素子がCCD
海辺の動画ではスミアが気になります。
○マイクがモノラル
Tx10と比べるとかなり残念。
○バッテリー持ち時間
防水用途では現地でバッテリー交換はあまりしたくない。
GPSつかわなければ、もっともつんですかね?
○シリコンジャケット付属なし
買えばいい話ですが。


今シーズンの水中はTZ20+ハウジングかな。







書込番号:12560326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/25 20:15(1年以上前)

3D撮影やプレピタ、手持ち夜景が追加されたのかな?
アウトドア向けのデジカメなのにバッテリーの持ちが悪くなったのはマイナスですね。
画素少なくなったのはちょっと嬉しいですが。

書込番号:12560343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/25 21:46(1年以上前)

アウトドア用に防水タイプが欲しくて物色してました。

FT2がプライスダウンしてたので、出るかなと気になってましたが、レンズが変わっていないなら高感度は期待できないですね。

GPSとか要らないから、撮影条件が悪くてもきれいに撮れるカメラ作ってほしいのですが。

今回は迷わず、安くなっているFT2を購入することにします。

書込番号:12560850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター回数確認出来ました 9 2019/08/28 10:23:55
MPEG4ではなくMOVで取り込まれるのはなぜ? 7 2014/12/25 13:34:10
バッテリー膨張 6 2011/08/06 6:43:25
ケーズで20,000円 0 2011/04/29 18:50:21
マイクが・・。 4 2011/08/09 13:02:53
AVCHDliteをムービーメーカーでビデオ編集 3 2011/06/02 12:02:41
現場用カメラとして買いました。 0 2011/02/25 12:53:17
金欠の人に:超安いデジカメ・ケース、210円で! 1 2011/02/07 19:46:06
ECナビ特価 0 2011/02/02 13:49:05
FT3 9 2011/01/25 21:46:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」のクチコミを見る(全 956件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT2
パナソニック

LUMIX DMC-FT2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2010年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FT2をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング