『DMC−FX66とミュー5010で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『DMC−FX66とミュー5010で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

こんにちは。
今DMC-F66とミュー5010で迷っています。
実際電気屋さんでみてみて
マクロはどちらもいい感じだったのですが
少し薄暗い場所や室内、夜景などを取りたい場合は
どちらがいいかわかりません。
クチコミをみているとFX66は室内ではちょっと弱い?
そんな風に読み取れたのですが、ミュー5010と比べてどうか
ご存知の方がいればアドバイスよろしくお願いします。
現在はIXYを使っているんですが
室内がいつもうまくとれません。
フラッシュをたかないとブレるし、フラッシュをたくと
全体が暗くなってしまって。
それが改善できるものを購入したいと考えています。

書込番号:12232808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/17 23:13(1年以上前)

こんばんは。いしりさん

>少し薄暗い場所や室内、夜景などを取りたい場合は
>どちらがいいかわかりません。

DMC-FX66とミュー5010両機種共に室内は弱いです。
FX66の方が5010より強いですが両機種ともノイズが多いです。
パナは暗部撮影は弱いですよ。

室内でフラッシュなしで綺麗に撮影するならキヤノン IXY30S ソニーのDSC-WX5が
いいと思います。ただお値段が少し高くなります。

書込番号:12232849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/17 23:14(1年以上前)

できればソニーのWX5も検討してもらいたいと思います。

書込番号:12232857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/17 23:17(1年以上前)

ひろジャさん こんばんは。
福井出身との事でこれから宜しくお願い致します。

書込番号:12232872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/17 23:33(1年以上前)

take a pictureさん こちらこそよろしくお願いします。生まれたのは福井県でした。特に水ようかんは美味しいですね。わたしも家電が好きなので実は数学や英語よりも得意です。

書込番号:12232990

ナイスクチコミ!1


スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/19 18:54(1年以上前)

みなさま

アドバイスありがとうございます。
検討中の2つは両方とも室内がイマイチなんですね。。
ただいまDSC-WX5とIXY30Sもみてみました。
お値段がお値打ちなのはもちろんですが、
いつも持ち歩いているので重さができればなるべく軽い方がありがたいので
ソニーの方が軽そうでいいですね。
また、ネイルやビーズなどの接写も重視したいので
電気屋さんで実際どんな感じか見てきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12240882

ナイスクチコミ!0


スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/24 21:41(1年以上前)

みなさま

よいアドバイスをありがとうございました。
SONYを購入する事にしました。
ありがとうございました!

書込番号:12269635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング