『久しぶりに使いました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『久しぶりに使いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使いました。

2013/12/09 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

クチコミ投稿数:255件
当機種
当機種
当機種
当機種

4,5Mで18,9倍

マクロ

カメラは散歩で使用しており、最近はオリンパスのミラーレスに単焦点を付けて
楽しんでおります。

マクロレンズ、望遠レンズ等が欲しくなり、物欲という病気が発生して
困っております。そこで本日、TZ-10を持ち出し散歩に行ってきました。

TZ-10はマクロから望遠までいけますし、散歩なら充分かなと思います。
確かにミラーレスと比較したらそれなりですが、改めてTZ-10を見直しました。

晴天の屋外での使用なら良いですね。これで当分は物欲の病気も治まるかもしれません。(笑)

書込番号:16934654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-TZ10のオーナーLUMIX DMC-TZ10の満足度4 休止中 

2013/12/09 12:28(1年以上前)

画素数が適度で好ましいと思います。出番は、旅行の時だけですが。
TZ40もどうかななんて思いますが、あれ無用に1800万画素もあって、そこだけ気に入りません。

で、まだまだTZ10には頑張って貰うつもり。 ヤッホ〜。

書込番号:16934845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2013/12/09 18:07(1年以上前)

うさらネットさん、私の一言のレスにご返信ありがとうございます。

散歩ならTZ-10だけでも十分ですが、上着のポケットにも入り軽いのでミラーレスと一緒に
持ち出し、これからは2台体制で散歩を楽しみたいと思います。

TZ-10にはこれからも頑張ってもらって、壊れるまで活躍してもらいたいと思います。

書込番号:16935957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/13 21:06(1年以上前)

日中太陽光のもとではCCDのお蔭で本当に綺麗に写ります。我が家でも現役で使っています。

書込番号:16952496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2013/12/14 18:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ジョルジさん、ご返信ありがとうございます。

今、マクロに凝っておりまして花を写しております。
マクロモードでズームすると背景がボケて、コンデジとは
思えないほどです。新たな発見です。(笑)

書込番号:16955887

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/01 07:16(1年以上前)

当機種
当機種

あまり使わなかったので無駄になっていましたが、ピントのよさ、落ちついた発色で非常に安定した性能です。
また旅行で使おうかと思っています。

書込番号:17468120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2014/05/01 20:17(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

ミラーレスに単焦点45mm

aspicさん、返信ありがとうございます。

このカメラは晴天、屋外では本当に良く写りますね。
先日ミラーレスと一緒に持ち出して花を写しておりました。
条件がよければミラーレスと遜色ないかもしれません(褒めすぎかも)笑
これからも天気の良い日には持ち出して楽しもうと思います。

相変わらずですが、花の写真をアップさせていただきます。

書込番号:17470256

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/01 16:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

また載せますが、TZもこの機種からマニュアルモードが付き、完成した機能になりました。
ノイズはひどくてもピントの芯がしっかりしているところがいいです。

書込番号:18002016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2014/11/10 16:23(1年以上前)

当機種
当機種

紅葉の季節がもうそこまで来ていますね。

書込番号:18152399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2015/01/17 12:29(1年以上前)

当機種

本日の散歩で写しました。

画素数を7,5M iAズーム併用すると倍率が19,6倍になり
その設定で写しました。

最近は高倍率のカメラに関心があり、TZ70の正式発表が
待ち遠しいです。でも価格が高価でしょうから当分は無理かな。

書込番号:18378601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2015/02/01 11:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スポット測光です。

本日、なにげ無しに庭の梅の木を見たら梅が咲いておりました。
梅の開花はもう少し先と思っていましたが驚きました。
白梅の方はまだつぼみのままで、開花はもう少し先の様です。

書込番号:18428254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2015/03/23 17:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

早咲きの桜(エドヒガンザクラ)が咲いておりました。
ソメイヨシノの方はつぼみの先がピンク色になっておりますが、
開花の方はもう少し先のようです。でも春はもうすぐですね待ち遠しいです。
地域は大阪です。

書込番号:18608145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング