『サクサク感がうれしいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

『サクサク感がうれしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.0 10万本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サクサク感がうれしいです

2010/03/14 07:11(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

クチコミ投稿数:2件

ノートン2010のお試し版があまりにも重いのでどうしたものかと悩んでいたら、これの評判が良いのでとりあえずお試し版をインストール。このレベルなら気にならないし(まあ、何も入れないよりは少し遅いけど)、ニコニコパックよりお買い得なので今年はこれでいきます。セキュリティの能力は…?ですが、こればかりは”信じる”しかないですね。

書込番号:11082515

ナイスクチコミ!3


返信する
omo-donさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/14 20:09(1年以上前)

Firewallがイマイチという声もありますが、アンチウイルスソフトとしては、軽さの割に性能がいい部類だと思います。ロースペックのPCはもちろんですが、ハイスペックのPCであっても重いソフトを多重起動させるような負荷のかかる環境では、KasperskyとかNortonでは軽さの面から実務上使用できないケースであってもESET製品は重宝・活躍します。

書込番号:11085413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 16:23(1年以上前)

現在、カスペルスキーを使用していますが、今月の27日に更新を迎えるので、乗り換えることにしました。ネットでの評判も良いし、価格も2年使えることを考えると安いと思います。何よりも軽いのが嬉しいですね。

書込番号:11236226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/19 22:09(1年以上前)

omo-donさんへ
matousec.comのリークテスト(パソコンから外部への情報漏れ)を見ての評判ですよね
ここの結果を見るとほとんどのメーカーが現実的には目くそ鼻くそです
店頭で買えるような身近なソフトではカスペルスキーのみ合格

それと何がこのリークテストで好成績を収める要因かというとHIPSです
http://d.hatena.ne.jp/Funmatu/20081028/1225164620
ここにそれらしく書いてますが
例えばウィルスが組み込まれたソフトが他のアプリや物理メモリにアクセスするのを
ブロックするものですが、これが緩いということです
ただしこのHIPSはパソコン中級の人でも扱いきる事は出来ません

このHIPSですがカスペルスキーより好成績をおさめるソフト、無料のFIRE WALLソフト
(COMODO,PC TOOLS,online armor)とに
ESET Smart Securityは競合せずに統合させる事ができます
が、扱えない物を使い不測の事態を招かないようにここでは教えません

ただ他のセキュリティソフトと比べてFIRE WALLが致命的という思い違いをしないように
してください。
リークテストはあくまでも内部に入り込んだものに歯止めをするものですが
外から中への侵入に対しての防御力は全てのセキュリティソフトで差はありません
それに100%のリークテストの防御力を誇るCOMODOとPC TOOLSのFIRE WALLですが
出てくるポップアップにプログラムの動き、関連性も分からず適当に許可など素人がやっていれば
100%の防御力は0%になりかねません

侵入させなければいいのですよ。変なソフトを入れる前に
http://www.virustotal.com/jp/で世界中のセキュリティソフトによる検査したりね
それにこのESETの検出力は防御力でもあるんです(アドバンスドヒューリスティックを有効推薦)
危険サイトブロック機能がないのにガンブラーを検出、隔離するように


書込番号:11255366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

ESET Smart Security V4.0 10万本限定パックをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング