『DR-07 / DR-1で悩んでたら新機種が』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

DR-08

24bit/96kHzのWAV形式の録音に対応するマイクアングル調節機構搭載リニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電池持続時間(再生):6時間 DR-08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-08の価格比較
  • DR-08のスペック・仕様
  • DR-08のレビュー
  • DR-08のクチコミ
  • DR-08の画像・動画
  • DR-08のピックアップリスト
  • DR-08のオークション

DR-08TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • DR-08の価格比較
  • DR-08のスペック・仕様
  • DR-08のレビュー
  • DR-08のクチコミ
  • DR-08の画像・動画
  • DR-08のピックアップリスト
  • DR-08のオークション

『DR-07 / DR-1で悩んでたら新機種が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-08」のクチコミ掲示板に
DR-08を新規書き込みDR-08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DR-07 / DR-1で悩んでたら新機種が

2010/03/16 23:50(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-08

スレ主 D9Trさん
クチコミ投稿数:2件

DR-07とDR-1で悩んでたら新機種が出てた。
ていうか、DR-08ってもう出てるの?
レポート無いけど。

機能的にTEAC VR-20との差別化的な意味で、DRシリーズぽさが足りない気がする。
キーコントロールや、PART CANCELはどうした?
付属品にイヤホンが付かない、LPCMの96k追加以外に違いは無いの?

書込番号:11096851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/17 09:25(1年以上前)

DR-1の流れを継ぐ後継機はDR-2dだと思いますよ。

書込番号:11098052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/19 15:53(1年以上前)

3月2日ごろアマゾンで注文しましたが、いまだに届きません。多分まだ発売されてないんだと思います。楽天とかで検索すると3月25日発売と書いているショップがちらほら見受けられますのでその辺でしょうね。
でも2月下旬発売って言ってたのに延期なら延期でどこかに情報無いんですかね。わたしは見つけきれませんでした。

書込番号:11108833

ナイスクチコミ!0


スレ主 D9Trさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/19 16:24(1年以上前)

やっぱり延期なんですね。
しばらく待とうかな?
DR-2dは、もうちょっと電池が持ってくれればいいんだけど。

書込番号:11108927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/19 17:58(1年以上前)

今日仕事の帰りにヨドバシアキバに立ち寄ってみたところ
DR-08が展示されていました。 さわってみましたがマイク部分が
チャチな印象を持ちました。
DR-2dは電池が1時間半しかもたないという使用レポートを見て
ガックリ。一気に買う気がなくなりました。

書込番号:11109226

ナイスクチコミ!0


Mikamushiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 14:03(1年以上前)

DR-08とDR-2dで散々迷って、DR-2dにしたのですが大失敗。
公称スペックでの電池の持ち時間6時間ってどうやったら
実現するの?ってくらい全く電池が持たないです。
デュアルレコーディングをしなくても24bit/96kで録音で
2時間22分でNG。。(Panaエボルタ電池)
一気に使う気が失せてしまった。
DR-08の電池の持ちが気になります。。

書込番号:11153272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/28 15:18(1年以上前)

電池持続時間のレポートありがとうございます。
1時間半というのはデュアルでの時間でしたが
通常の録音でも2時間22分しかもたないという
事でやはり実用性がないですね。

書込番号:11153534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の出し入れがやりずらい 0 2012/12/25 3:39:58
楽天で 3 2012/11/01 17:19:38
現在利用されている方、教えてください。 3 2012/05/22 23:10:43
野鳥録音 0 2012/04/30 16:07:05
WAVEファイルの分割について 3 2012/04/02 20:31:14
MP3ファイル再生時に出るファイル情報について 0 2011/10/05 16:48:11
DR-08とVR-20 4 2010/07/07 21:52:32
microSD 5 2010/04/02 23:29:34
DR-07 / DR-1で悩んでたら新機種が 6 2010/03/28 15:18:44

「TASCAM > DR-08」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

DR-08
TASCAM

DR-08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

DR-08をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング