『ハイビジョン画質でDLNAサーバから出力したいのですが。。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti DMX-SH11

「アドバンストズーム」を採用し、30倍ズームまで対応するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:204g 撮像素子:CMOS 1/3.6型 動画有効画素数:400万画素 Xacti DMX-SH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

Xacti DMX-SH11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti DMX-SH11の価格比較
  • Xacti DMX-SH11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-SH11のレビュー
  • Xacti DMX-SH11のクチコミ
  • Xacti DMX-SH11の画像・動画
  • Xacti DMX-SH11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-SH11のオークション

『ハイビジョン画質でDLNAサーバから出力したいのですが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-SH11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-SH11を新規書き込みXacti DMX-SH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-SH11

スレ主 klein_aさん
クチコミ投稿数:6件

DLNAクライアントは、REGZA Z9000
DLNAサーバは、COREGA CG-NSC1000GT
の環境で静止画&動画を楽しんでおります。
動画はいろんなソースを最終的にREGZAで受け付けられる
フォーマット(mpeg2)に変換しております。

自身のビデオもDVテープ式から買い替えを考えています。
そこでPCで加工しやすいMP4=xactiに行き着きました。
そのような使い方をされている方いらっしゃいますか?
できれば以下お聞きしたいのですが、
@高画質を維持したままmpeg2に変換することができますか?
A上記フォーマット変換するのに付属ソフトではどの程度時間かかりますか?
(当方PC環境はcore-i7/win7-64bitです)

よろしくお願いいたします

書込番号:11347517

ナイスクチコミ!0


返信する
たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 21:46(1年以上前)

動画変換などの手間を考えるとバッファローなどから発売してるメディアプレーヤー
を追加したほうが変換なしで見れると思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/

書込番号:11348618

ナイスクチコミ!0


荒企屋さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 09:43(1年以上前)

始めまして
私も動画管理が簡易に出来るビデオカメラを探しており行き着いた先がDMX-SH11です!
(未購入ですが...)
ビデオカメラの使用目的は業務の中で動画を記録データ的つまり写真の様に
残しております。20年来の業務でVHS〜8mm〜全てハードで取り貯めておりました。
この数年はSONY HDR-UX/UX7記録メディア:8mmDVDディスクを使用しておりますが
データをパソコンに取り込みWindowsメディアプレーヤで閲覧する為の変換が手間で苦労しております。
苦労とは専用PCにSONY専用ソフトをインストールしビデオカメラと接続する、誰でも出来る作業ではなく
専任を決めております。
・写真データの様にSDカードで動画データを扱いたい!
・動画データ管理は大容量ハードディスクで一元化したい!(ビデオテープの山は見たくない!)
この問題解決が目の前です!
DMX-SH11に行き着いた理由は動画ファイルデータの扱いが写真データと同じレベルで行えたからです。
DMX-SH11でMPG4をMPG2に簡単に変換出来ればなお良いと思います。
できるのでしょうか?
MPG4はWindows xpのメディアプレーヤでは起動できず動画ソウト「QuickTime」等のインストールが必要。
(Windows7では対応)自分の思いを語ってしまいました。
いかがでしょうか?

書込番号:11422858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cadutoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 08:42(1年以上前)

機種不明

K-lite codec pack basicをインストールしてみては?
それだけでWindowsMediaPlayerで見れるようになりますし、サムネイルも表示されるようになります。
なので私はXactiのパッケージに入っていたCD-ROMは未開封です。

http://www.codecguide.com/download_kl.htm

書込番号:11809835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-SH11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-SH11
三洋電機

Xacti DMX-SH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti DMX-SH11をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング