こちらの機種は、iPhoneXなどにはUSB接続で問題なく動作するか、おわかりの方はいらっしゃいますでしょうか?
もし使用可能であれば、購入を検討しています。
書込番号:23267992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10年前のオンボロ製品に当時発売されていない機器が動くかなんて分かる人居るんですかね。
書込番号:23268010
1点
問題なく動作、はどういう状態でしょう?
iPodと同じように、という意味?
書込番号:23268076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lex0003さん
CDA-117Jiはまだ購入可能?ヤフオクですか?
壊れても修理できません。その上で、
https://www.alpine.co.jp/files/support/connect/apple/pdf/iphone_ca.20150616.pdf
iPhoneXはiPhone7の上位機種ですのでできるでしょうが、「できない場合もあります。ご了承ください。」となっています。
書込番号:23268412
0点
>ツンデレツンさん
>funaさんさん
>MA★RSさん
ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
なぜ、この機種なのかは、デザインとプリアウトがフロント、リア、サブウーファーRCAとUSBがあったからなんです。
価格も1〜2万で探していたので…
また、色々と考えてみます。
書込番号:23268543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> プリアウトがフロント、リア、サブウーファーRCAとUSBがあったからなんです。
価格も1〜2万で探していたので…
カロならDEH-7100とかは。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O8KGNT0/
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-7100/spec.php#tab_menu
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av25
iPhoneX対応です。
書込番号:23268599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > CDA-117Ji」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/05/04 20:04:47 | |
| 6 | 2012/07/25 11:48:31 | |
| 1 | 2012/02/03 0:37:13 | |
| 12 | 2011/11/02 21:09:26 | |
| 1 | 2011/06/04 10:24:08 | |
| 0 | 2011/05/17 23:03:20 | |
| 0 | 2010/11/26 23:40:20 | |
| 1 | 2010/12/30 14:15:53 | |
| 4 | 2010/11/06 20:03:22 | |
| 0 | 2010/10/30 1:05:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








