『名古屋で購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

『名古屋で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋で購入しました

2010/06/06 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

スレ主 kurotaさん
クチコミ投稿数:19件 LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオーナーLED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の満足度3

ビックカメラで215,800円(ポイント20%)でした。

たぶん名古屋近辺では安いほうだと思います。

ブルーレイレコーダーを後で買いたいと思うのですが、どの機種がオススメでしょうか?
やはりシャープで統一したほうが良いのですかね?

でも、価格.COMでは、シャープ製のブルーレイレコーダーは評価が低いですね。低すぎですね。

書込番号:11459513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/06 15:21(1年以上前)

まあ、評価が低いのには低いなりの理由があるのですよ。

こちらは液晶TVの板ですので、レコーダーの板で、レコーダー>全てで
質問スレを立てれば、様々な回答が出てきますよ。

書込番号:11459818

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/06/06 16:29(1年以上前)

簡単に答えると、シャープBDレコは安定性が低いから評価が低いのです。
要は『録画予約入れといても録画失敗』という事が世代を重ねても改善されていないので、レコ板の常連さん達から敬遠されているんです。
たまに購入した人からの書き込みがあっても不具合報告ばかりで、メーカーも状況を改善できないので次々に手放していく人がほとんどです。

素直にパナかソニーのBDレコにしといた方がいいと思います。

書込番号:11460084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/06/06 22:51(1年以上前)

去年までは、シャープのBDレコーダはパナ・ソニーに比べて機能も性能も負けている上に動作が不安定だという書き込みが多数あり、BD/DVDレコーダの掲示板の常連諸氏は誰も薦めません。
BDレコーダのシェアはパナ・シャープ・ソニーの順(時期によってはシャープが一位のときもある)ですが、実体は全くお勧めのものではありません。

今年になってシャープのBDレコーダもようやく「機能」はパナ・ソニーに並ぶ、あるいは一部パナ・ソニーを上回る機種を出してきましたが、なんせそういう過去の経緯で「不信感」が強いので、まだ手放しに薦めるというわけにはいかないです。

一般の、広告もいっぱい載っているトレンド情報誌ではシャープ・パナ・ソニーはそれなりに平等な扱いをしていますが、「辛口」評価誌(家電批評やMONOQLO)ではシャープは相手にされてないとか、「今年になってやっと取り上げてもいい機種が出てきた」とかいう調子です。

書込番号:11461896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング