『PCモニター』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『PCモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター

2010/06/09 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 kozakenomiさん
クチコミ投稿数:38件

本機種にPCを接続されている方で
D-sub15pinの接続以外にHDIMでの接続をされている方
いらっしゃいますか?(多分可能と思うのですが?)
PC側の解像度(ピクセル)設定/写り具合などご教示ください。
(PC側はグラボを入れてるので、HDIM出力可能です)
フルハイではないので、あまり期待はしていないのですが。。。

書込番号:11472234

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/09 13:13(1年以上前)

>HDIMでの接続
>多分可能と思うのですが?

取説P182にテレビ側対応解像度を含めて載っています。
(取説はDownload出来ます。)

本機は、画素:1366x768なので、Dot by Dotモード+PC側解像度:1360x768が最適だと思います。
768ライン(多分、縦解像度)の信号の場合、自動認識が出来ないとも書かれているので、取説P187の入力解像度の設定も参考にしてください。


書込番号:11472770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hihoiさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の満足度5

2010/06/09 15:42(1年以上前)

>フルハイではないので、あまり期待はしていないのですが。。。

32インチの大きさでは、フルハイビジョンか否かの判断は難しいのではないでしょうか。
フルハイビジョンを堪能するのなら大画面パネルがお勧めです。
LED液晶はPCパネルでも明るすぎると思う人が多いようですが、アクオスLEDはリモコンのセーブモードで明るさ調節ができ目に優しいです。

書込番号:11473162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kozakenomiさん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/09 16:06(1年以上前)

m-Kamiyaさん
早速 取説をダウンロードしまして
質問内容の解決できました。ありがとうございました。

hihoiさん
フルハイは32インチクラスでは、あまり費用対効果が現れないとの
ご意見をどこかの書き込みで読んだ事がありますが、
当方としては、PCのモニターとして使用した場合、フルハイの
効果がどの程度なのかが、興味があるところです。
コメント参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:11473224

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/09 21:10(1年以上前)

>フルハイは32インチクラスでは、あまり費用対効果が現れないとのご意見をどこかの書き込みで読んだ事がありますが、

映像的には、という意味で言われています。

自分もそう思います。

現行機種内で一番見比べやすいのが、REGZAの32RX1と32R1。


>当方としては、PC のモニターとして使用した場合、フルハイの効果がどの程度なのかが、興味があるところです。

実際の液晶テレビでのフルHDでは見たことが無いですが、ハーフHD(画素:1366x768)で使った場合、表示エリアが狭いなあ。が率直な意見です。

今PCで使われている環境にも影響を受けますが、液晶モニタでは、1280x1024辺りが多いのでは?
(自分がそうだった)

それを使っている上でハーフHDパネル機だと、明らかに縦方向の表示量が少なく、ストレスが溜まります。

現在、PCモニタは、1920x1200に交換しましたが、更にフルHDパネル機がほしい状態ですね。

ただ、32インチフルHDの選択は少なく、諦めるかどうか迷っています。



書込番号:11474344

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozakenomiさん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/09 23:27(1年以上前)

ブラビアKDL-32EX700 の書き込みに
下記の様な事が書かれています。
やっぱりフルハイかなと心移りしてしまいます。
KDL-32EX700も8.3万円位まで値下がりしているので
LC-32SC1との約2万円差を付加価値と見るか悩みどころです。
ボーナスまであと半月なので悩み続けるつもりです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081868/SortID=10820121/

m-Kamiyaさん貴重なコメントありがとうございます。

書込番号:11475181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング